石切神社内の穂積地蔵尊参拝と方位とリーディングと。 | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。



2024/03/27


母が毎月 27日にお詣りに

行く様になったのは最愛の弟が

肺がんになったのがきっかけ。





石切神社⛩️は

岩をも切る⚔️と言われる神様

でんぽ の神様で

この辺りでは有名な石切さん


病気平癒のために御百度参りされてる

方もとても多い。


私も実は昔に一願成就を

したことがあり

叶えてもらったのでお礼参りを

兼ねて来ることが多い神社なんです。


本当に抑え込んでくれはります。




私はそれまで

母が参っていた所には

行くことが無かったのですが

せっかくなのでお地蔵さんにも

お詣りさせてもらうようになりました




穂積地蔵尊は

毎月 7 のつく7.17.27

の縁日に参拝🙏できます。



石切神社←またコチラで確認して

いってみて下さいね



この日は快晴


ずっと雨続きだった大阪だったのに

スカッと晴れてくれた



まるで真っ直ぐ進むように

言われてるようなひこうき雲*⋆✈




お昼には明石焼きが食べたいと

言うので

ゆっくり坂を登ってやっと到着



これでは母のお腹は満たされない

と知ってるので後で

お茶でもするだろうと思いながら

この日はどうしても顔を出したい

ところがあったので

着いてきてもらったの



ここのお店のおばちゃんの

顔を見てから



ここのおっちゃんの顔を見にいく。


ついでに息子の方位を🧭コソッと

見てもらった。


実はまたまた引越しなのです。

もう星通り動きすぎる息子に

笑いが止まらない💦




4ハウスに冥王星があるので

もうこの何年も

引越し貧乏で動きまくる息子 笑


なので連絡が来た時もやっぱりね!と

言う感覚…ニヤリ


一応 この占いのおじさん

方位に🧭強くて信頼してるので

聞いてきたら令和6年

とても良い方位だったので

安心😮‍💨しました。


私は実は方位に

2度も当たりえらい目に

あったのでマジで避けたい。


方位って昔から大切にされてる意味を

体感しちゃったので

必ず大きな物を買う時や

引越しは絶対に言うこと聞くのです


パニック障害も

息子のよく分からなかった

2年も続く腹痛も

言われた通りになっちゃったので


たまたまとか思えなくて( ´⚰︎`°。)


そんなこんなで

安心したところで帰ろうと

思ったんだけど


そうだ!!もう1人

すんごいカードリーディングされる

人を昨年 知ってしまったので


その先生に母のリーディングを

してもらいました。








カードは教えてくれてます。


私が思う事と同じ


そう、嘘をつく必要が無い

頑張る必要がない


要介護認定を取ることを考えたら

考えるほど歩けなくなると


介護認定が取れると

楽しい楽しいデイケアや

リハビリが出来て有難い


おまけに私の労力も軽減される


何故なら送迎がつくからです。


だけど今年は個の自立の年

寂しいけれど

自立のために切らねば

いけないことが増える年なんです。


なので個人が自立していかねば

これからは風の時代

吹き飛ばされちゃうので

母にとって

こだわってた事をまさに

捨てさせる作戦にわたしも

一か八かにかけてみます。


私は昨年に仕事もお金も無くし

もう怖いものなんてないし

むしろお金や仕事以上に

日々 豊かな時間を等価交換できてる


今年は人のために

尽力をつくしたいなぁと思ってます



動画/2024年占い】Love Me Doが大予言! 挑戦や旅立ちなど、「自立」がテーマに