横向き枕 枕難民の方いらしてください | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。




❀.(*´▽`*)❀.オハヨウ


綺麗な空✨の大阪ですっ!!

だけども気圧のアップダウンは

あるので頭痛‪( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ‬や

肩こりがあれば無理なくお薬を





このロキソニンは

胃を守ってくれて早く効きますよ✋


さてエスポワール🌈のサロンを

閉めてからも

物販はわたしも私物で購入するので

繋がってます。



前のようにセールして

発送費用📦代引き費用や消費税など

持ってしまったら店のお金でなく

家計が壊れてしまうので🧮


せめて少しは利益を出さないと

荷受けや仕分け伝票などの

労力に割が合わない上に

旦那さんに怒られる💢どころの

話ではないので

内職という副収入がある!と

定義してやらせてもらってます

(><)



皆さんには先払いしてもらったり

送料負担してもらって本当に

助かってるんです🙏✨



そのお陰で少しお小遣いになり👛

ランチを食べに行けたり

親のサポートの時間ももらえてて

ありがたい事です💛



今回は大分のお客様に枕を

発送させてもらいました




2種類を販売してるのですが

上の方をお買い上げ❣️


私のところにある商品を大分に

送る手続きをしてる中


会った事もない彼女だけど

SNSからの友達なだけに

思いも込めて発送してます。🍀*゜

会えない分 氣 を込めて。



Instagramでのご紹介ありがとう

無事に到着したことをインスタの

投稿で頂き

感激してます( ߹꒳​߹ )







どれだけ私の事を見てくれてるのか?

それも全く会ったこともない私を😭



ポケモンGOは最近やり出したのだ

(^_^;)



どうか今年ステキな夢を

いっぱい見られて

来年の今日が今より全て

良い状態でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


沢山の辛い出来事を乗り越えてきた

人なのでこれから

沢山の幸せが訪れると思ってます


書いてくれてたように今日の

パパのお弁当🍱ʬʬʬʬʬʬʬʬ



これからも宜しくね!


1万円以上のお買い上げの方に

簡単な占星術で

占わせてもらおうと思います😊

めっちゃ簡単な感じしかできないけど

私からの気持ちです♡


ご入用の方はメッセージ

又はコメント欄でお待ちしてます🎶


https://www.newpeace.com/item/pillow_release/



あっ!!

春分の日を迎えた宇宙元旦🚀🌏°.✧⚡︎


今は太陽は牡羊座にイングレス- ̗̀ ☺︎ ̖́-

頭に注意⚠️注意⚠️


脳梗塞

脳卒中

頭の怪我

上からの(☝°﹆°)☝ものにも注意


なので枕を新しくするのは

めっちゃイイ✨

ナイスタイミングです{emoji:007_char3.png.照れ}