2024年の春分の日はご祈祷 | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。

2024年春分の日は
春一番も吹き荒れ🌀⛈🌪⛈
自然災害で大変な事故も多かった1日と
なりましたね。
船舶⛴に飛行機✈︎に新幹線🚄

山口 下関沖 韓国船籍のタンカー転覆 8人死亡を確認


荒天で20メートル越えの強風列車や飛行機に運休や欠航も 春分の日の山陰地方(島根県・鳥取県)




-------------キリトリセン--------------


西洋占星術では春分図は
1年のテーマを表していて
気合いを入れて星読み!!

だけどまだまだ知識がない私なので
諸先生方のYouTubeや
note📓やblogに頼ってます



かこいえりさん

凄く分かりやすくて丁寧☝️



まゆちんは的確で含み言葉も

入るので好き




AYUKAさんは私の感覚に
似てて毒舌な時もあるので
ファンなの。



さてそんな我が家は車の🚗³₃ご祈祷に
生駒山宝山寺へ行ってきました。




このタイミングで車のご祈祷を

したい!と思ってたので

行けて良かったぁε-(´∀`*)ホッ




家族全員が乗れる車だけど

前回より小ぶり。


皆で1度でも揃って乗れたら

ほんまに嬉しいな♡





さて皆さんも
ちょうどお彼岸とも重なってて
この1週間ほどで㈪㈫㈬㈭㈮㈯㈰
何かしら
あの世からメッセージが
降りてるはずだと
思うのですが✨🌟💫✨🌟💫
何も無いと言う人は意識を
向けてないだけですよ📡

ラジオ📻と同じで
周波数を合わせてないと
何も聞こえないし見えないと
思ったりしてます
👉( ˘ω˘ )👈




私は怖いほどの奇跡や偶然の出逢い
また夢に既に天国に居る人
今しばらく会えてない人が出てきました

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

驚くほどに不思議すぎる引き寄せ




また今年の私の使命の様な出来事を
体感したり背中を押されたり

こういう場合は
ここで放置すると何も変わらないので
1ミリでも動くと人生が拓けると
言われてるので
動いてみます

たった1ミリだけで本当に
動くので皆さんも
心で思ってること
必ず行動する年にして下さいね




内観は昨年で終わり
この春分明けからは
動くことに意義があると
春分図を見ても思います(ᐢ ̫ᐢ)

今年は、ありのままで
社会貢献をするとおのずと仕事になる

そして、
それは直感から降りてくるもので
ハローワークや雑誌を見て探す
仕事ではなく、今私が持っているもの
それを気づいて動くだけで
仕事になる。

春分図の月は獅子座♌︎で
1ハウス。
自分を素直に表に出すこと

対面には水瓶座で冥王星

また私と実母のようだわ💦

今年は守るんじゃなくて攻める❤️‍🔥

今込み上げてる
欲求を叶えてあげよ!

私はできるか?
ほんまに分からないけど
とにかく攻めまくります
ʬʬʬʬʬʬʬʬ


やりたい事は決まってる

私ができる範囲で世の中に何かしら
恩返しすること。


コレをできないかなぁ?と

思ってるんだけど運転が得意でなく

ご近所しか運転してないから

それでもいいのかなぁ??


なんかね

もうお金を稼ぐというより

喜んでもらえる事をしたい

欲求しかないんだよなぁ


だけど現実にも目を向けなきゃならんし

実際 手は掛からなくても

4人の親をサポートしてる訳だから

できるのか?とも思うし。


だけども1ミリでも動いてみるつもり


もうすでに2025年問題

団塊の世代が高齢になって

どうしようもなくなるんだから


国民の5人に1人が後期高齢者(75歳以上)という超高齢化社会を迎えることで、雇用や医療、福祉など社会にもたらす諸問題を指します。 】