山納銀之助さんの生き様が素敵すぎる | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。



おはようございます🌞


朝から凄いパワーを貰える

動画と出会ったのでシェアします




ほんと!刺さる

お金じゃない。

縄文に戻す


私のテーマと同じやん


お金を稼ぐとか貯めるとか

今度は減ることに恐怖を覚えて

しんどくなるだけ



わたし これ人生で経験したので

もう共感し過ぎる。


貯めるのではなく循環🔁

必要なものだけでいいのよ



国公立大学3日でやめて

あれこれの国家資格も取りまくり

天才さえ幸せはコレ!と言える人

カッコ良すぎて❤️


スケジュール🗓️は

自分のためにだけ生きるのか?

全て自分のスケジュールだけ

まさにシンプルなことで

お金に振り回されてる人を

微塵も素敵に思えなくなった

54歳の

誕生日前日とは🎂!!


昔は愛よりお金


お金である程度 手に入ると

思ってたけど今は私はお金より愛と

言い切れるのだ。


老後のためにお金なんて貯める必要

なんてないんだよ。


将来の見えない未来のために

お金を貯めるより、目の前の人と

何をするかがとても大切。


ぜひ、動画見て欲しいです






おうちで楽しむ陶器市 うちる