並木良和先生に逢いたいと直感 | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。



本当に待ってました!!


まさかリアルで会えるなんて

京都なら行けるおねがい

直ぐに皆んなにシェアしたけど

金額と価値観と予定が合わず

結局1人に。


唯一 ヨガの先生は行きたい❗️と

反応してくださったのだけど

その時はスリランカ🇱🇰✈︎に

行かれてて残念😢





この言葉を頂き

真似してみようと!!

18000円

高いけど私の意識を変えてくれた人


何と言っても

全く知らなかった並木先生の

お話を聞いて凄い!の一言


もはやその通りの時代になってる。


コロナ前からこういう時代が

くる!とハッキリ言われてたので


私も先を読みたいと

占星術を始めたきっかけになり

一歩を歩き始めたんです。


この世の中の仕組みがわかったり

パラレルワールドを知ったり

二極化を言語化されてたり



ジャッジの世界ではない事や

もう語り尽くせない。



同じ空間に居られるなんて

贅沢な機会

これは逃したくない〜


よしっ!行くぞ‼️


あとはお金。。


お誕生日のお祝いなんて

何も要らない。


このワークショップ代金を稼ぎます




この気持ち🔥は水で消したらダメ

この気持ちはレベルアップして

これからの人生が進む。


今日は火星のエネルギーが

ほんまに使えるので

皆さんも絶対に🚀使ってくださいね


2年間は影響すると言われてるので

今までと違うことにトライ!