水瓶座の友達とインドネシアランチへ | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。



2024/02/11


改まってランチᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣の約束

するのも変な関係なんだけど

約束して我が家で待ち合わせ🏡


そぅお迎えに来てくれるの🚗³₃


行き先は割と近場のお店。


ところがお友達がダイエット中

と言うか生活の中で食事を変えてる様で

なるべく小麦を食べない様にしてる

と言う事で

迎えにきてもらう間に調べてたら


ナイヤビンギ オーガニックカフェ


ここが⤴︎出てきたので伝えたら

すぐ🔜変更🔜  行こ!と


この直ぐの行動力 好きやわぁ❤️


でも運転のスピード早過ぎて

ビビる💨

運転て性格出るよね〜

確実に、男より男だわ!!

その中で、ほんの一握り女の部分


それはSちゃんにとって

母性というところが強いかも🤱


そんな事で🙈急遽 生駒山へ⛰️

私の運転では行けない道を🛣️難なく

クリア🆑していくかっこいい😎

運転姿✨




少し早めに到着したけど

楽しみで並んでいたら

お店の人が出てきて、予約した人しか

入れないシステムでした。

なので、

今後いかれる予定の方は

必ず予約をしていいから

行かれたほうがいいですよ〜


そんなことで

近所に、もう1軒

私の行きたかった店があって

自動的にそこに🎯入ることに〜




マハラジャヤ〜

ずっと行きたかったの❗️

生駒市の生駒山にある本格インドネシア創作料理店⦅摩波楽茶屋⦆


ガネーシャがお出迎え








店内もアジアンですっごく好み



美味しい😋ランチ🍗

Sちゃんと辛いっ🥵と言い合って

食べたけどエスニックは

なかなか食べる機会もなく

和食続きだったから

美味しかった〜ラブ


私がお手洗いに行ってる間に

会計🧾済ませてるって男か?!



最近の私は

周りに女のお面を👺被ったBFが

増えてありがたい反面

男の人との交流無し!!


いやぁ ここまで険しい道を運転できて

話も合うし楽しいし


そうなったら

特に旦那さんと食べに行く

楽しみも減るよなぁ🤔と思う。

だって最近 少食で満足するし

私は食べてばっかだし(๑´ㅂ`๑)笑笑



こんなイスラエル料理🍲食べる人

でもないし😭


友人大切すぎる!!


その後は向かいにあるオシャレな

Cafeでコーヒー飲んで帰ろうと

思いきや💦

コーヒーが無く紅茶only。


そして又 直感から降りた場所を

私が口に出すと

行動力のあるSちゃんが

そこ行こ!と運転する


凄いな。。。




1度 行ったことあるんだけど

こちらのlunchも素敵なんですよ

オーナーの真理子さんも素敵(*¯︶¯♥)


そしてコーヒー飲みに来たのに

何で??2人ともハーブティに??


実はこちらにはチャクラティーがあって

そこに反応した2人。


Sちゃんは新月チャクラティー🫖

私は第7チャクラ。




地に足がつかないために

これがいいで!と提案してくれた

🫣🫣🫣


思ったんだけど

こういう話って旦那とは出来ないし

共感もないけど

スピリチュアル好きな人とは

神社参拝⛩️行けたり

パワースポット巡りしたり

しても好きなことを言葉に出せる



旦那といたら

いつも頭おかしいんちゃうけ💢とか

喋んな❗️とか

黙れ🤬しかないのにチャクラの話や

ひすいこたろうさんの話

何でもOKなんだもんね〜🤭



そんな事でSさんとは

居心地いいのは当然でした


往復の運転↔️本当にありがとう!


働いたらお返しランチ行きましょう




今日 わかった事は

深すぎて一言では語れない。


誕生日にプレゼントを送り合うとか

そういう嬉しさって一時的なもの。

勿論 それも幸せだけど

だんだん物じゃ無いって皆も気がついて

きてるのでは??


お金があっても旅行や食事に一緒に行く

人がいなければそのお金は生きない。


それよりも同じ時間を楽しく

共有できる相手や仲間が

これから益々 大切になる時代。


その中でお金というツールがあれば

何倍にも楽しみは広がる!という感じ


素敵な👜や服を買ったところで

誰とどこに行くのだ??

美味しいご馳走を1人で食べて

何も幸せじゃない。。

それなら分かち合って食べる方が

うんと美味しい😋


やっぱり完全に地の時代から風に

変わってる。

特にみんなの思考も変化してきてる🌏






夜の散歩がてらお酒を飲んで

思ったのは

2人のパラレルワールドは完全に違うと

いうこと。


ここはおそらく交わることは

ないだろう。。

だってもう列車🚃は動き出してるから


風の時代は早いし

飛び乗れる人でないと無理。

何もこちら側が正しいというのではなく

変わってる方に乗るのは

難しいということかな?


なので最初から変わってる人は

楽に生きられる時代と思う


さぁ2024年いよいよ

大きなうねりに入ります〰️🌊


楽しみましょうね♪




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)