そろそろ暖房の用意 | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。

 

バタバタと過ぎる毎日滝汗


 
今日は高校生だけお弁当で
あるもの詰めて
 
丁寧に生きようと心してるのに
裏腹に思うようにいかないよなぁ笑い泣き
 
でも あれもこれも 今は水星逆行のせいに
しておこっと!

 

昨日だって
耳鼻科に行ったら 午後休診だし
 
内科に行ったら お薬なくて処方箋で💦
 
ハイハイ。
いいのよいいのよ。
 
 
 
本日は何事もなかったように
体調万全ニコなんだから。
 
 
結局 処方箋薬局で
支払いの際
 
キャッシュレス決済 可 のシール
だったので
LINE Pay支払いでニコニコというと
 
あたふたキョロキョロ 定員さん。
 
まだまだ 対応が追いついてないのねニヤニヤ
 

 
めっちゃ時間かかって
 
これなら現金払いにしたら
良かったぁ笑い泣き
 
 
LINE Pay 私はすんごく 便利に
使わせて貰ってるので
 
来年はお財布よりも 
お財布ケータイになりそうだから
 
スマホケースの高額化✨キラキラキラキラ
 
お誕生日にはブランドの財布👛じゃなく
 
スマホケースになりそルンルン
 
さっ
 
今度は実母に灯油持って行って

 
ヘアカラーしてきます!
 
フォローしてね