ヘアカラーと衣替え | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。

おはようございます

空が明るくなってきた5時45分

大阪の空。

 

昨夜は  衣替えと断捨離をして 

もうこれ以上 

手をつけたら徹夜になるーーって

勢いだったので 切り上げましたアセアセあせる

 

衣替えは 2年着ていない服は 

リサイクル枠か破棄。


リサイクルと言っても 売るのではなくて

引き取ってもらう形の所に持っていってます。

 

とにかく精力を 使い果たした上に

パパが居ないから

洗濯物 洗い物もしないといけないという

任務 


普通の働いてる主婦は凄いわ💦


私はもぉ パパ無しでは

大変すぎて無理ーーゲロー


 

早く帰ってきて~と


ラインすると

image


だってさ・・・。

 

冷たい文面。


 

昨日は 前日に仕事を早めに切り上げて

美容院に

ヘアカラーをしてきました。



 

image

リニューアルした ミツコ美容室は

私のお気に入りのカラーで

とっても 落ち着く空間。

image

 

オーナーのセンスの良さが散りばめられてるの。

 

image

 

お気に入りのカラー

フォレストという色味をチョイス🎨

 

落ち着いていながら

秋っぽい上に 今年 何故か 

気になるグリーン系


AQUAちゃんの車の色もオリーブ。



オリーブ色がとーってもしっくりくるの。


写真を撮ると🤳あんまり

分からないけど


もぉ少し落ち着いたら グリーンっぽい

色味になるの。


ぜんぜん 変わらないから

分からないねぇ笑


写真ではニヤニヤ





ちなみに4年前もミツコで同じ日に

カラーカット✂︎してた様で

こんな短くて 明るいカラーしてたんだガーン

 


今は 落ち着き 

癒しを求めてるんだわ~きっと照れ

image


それにしても昨日は

大掛かりなことまでして

整理しだしたら

image


娘の絵画の賞を取った盾とか

出てきて こぉいうの悩むよね💦


要らん~とか いうし 

片付けてるのに

ある意味 用事が逆に増えるゲッソリ

 


とにかく ある程度 目処をつけて
やめました。



なんかドーパミンが出て
逆に眠たくなくなって

1時過ぎたから

気持ちを落ち着かせるために
夜の空🌌を
見上げて 冬の大三角形を探して

おぉーーっ!と1人で思いながら






ちょっぴり お湯割りを飲んで

またあかんヤツしながらチュー




あちゃーっドキドキおーっ!おーっ!ドンッドンッドンッ



そんな夜なべをして 直ぐに朝が来た!?

という今朝の感覚。



おはようございまーす!





今日も快晴🌞


頑張りましょ爆笑