アイシングクッキーの加藤あい先生が、バレンタインレッスンを開催してくださいました! | 11年間ありがとうございました【閉店済み】ハンバーガーの店ココチ

アイシングクッキーの加藤あい先生が、バレンタインレッスンを開催してくださいました!

●アイシングクッキーの加藤あい先生が、バレンタインレッスンを開催してくださいました!

こんにちは、ココチの後藤まりです!

毎日たくさんのご来店をいただき、毎日、楽しくて忙しいココチです。娘も7ヶ月になりました。

リアルに忙しい毎日で、気付いたら今年初のブログ投稿!笑

たいへん失礼いたしました。ご紹介したい方やお写真、新メニューも!たまりにたまっております。

あせらず出来る時に、アップしていきます。

さて。

昨日は、お友達のアイシングクッキーの加藤あい先生が、ココチでお教室を開催してくだしまた。

東京池袋貰って嬉しい!クッキーにお絵描きする アイシングクッキー教室



主催してくださったのは、 去年からココチで、ママや妊婦さん向けのイベントをたくさん開催してくださっている、骨盤ケアの川崎英治さん。

2時間ほどのレッスンで、こんなに可愛いクッキーが作れます!



とっても楽しそうでした~(^^)

昨日は外出の用が多くて、参加できずに残念でしたが、終了後には皆様とお話もさせていただき、嬉しかったです。



藤が丘店では本当にたくさんの教室をやってきましたが、また、こちらでも、いろいろな教室系イベントもしていっても良いなーと思いました。

ではまた!