お知らせと感謝 | coco*chi(handmade*雑貨 )愛知県豊田市

coco*chi(handmade*雑貨 )愛知県豊田市

世界にひとつ、をコンセプトにハンドメイド、coco*chi
イベント出店などのご案内、毎日のささやかなハッピーをお知らせしたり、しなかったり。
こんなのあったら、ちょっと嬉しい、をお手伝い◎


あと
2週間です!!!



こんばんは

世界にひとつ、をコンセプトにお作りしております◎
onlyone雑貨とgreen小物
handmade coco*chiのcomeco*coです


(*・∀・*)ノ



さあ
いよいよ
あと2週間となりました!


わたしたちcoco*chiを育ててくれた

㈱eight主催の
ワンダーランド!!!!







10月18日水曜日
産業文化センター多目的ホール
10:30~13:30



今回
相方のりえちゃんとはワンダーランド初出店


何が楽しみって
わたし達渾身の

ディスプレイ!!!!

よね(笑)


二人で
今から
「あーでもないこーでもない」
言ってます

力入れてます



chippiさんと二人のときとも
わたし一人のときとも違う

わたし×りえちゃんテイストの
coco*chiディスプレイ


ぜひ見に来てください

\(^-^)/


あげるよねーハードル(笑)
自分であげたハードルをとびこえるのが好きなの(笑)

(変態か)



てなわけで


二人で
今日も元気にコモスクエア


見に来てくださったみなさま
お手にとってくださったみなさま


本日も
ありがとうございます(//∇//)


今日はお友だちの
管理栄養士、美しいちーちゃんと


(全然話せなくてごめん~(;_;)
ちーちゃん、なんと、新聞の取材の帰りだったそうで!
かっくいー!
神は美人には二物も三物も与えるのです!(笑))


ハンドメイド仲間のひふみさんが来てくれました~◎


(//∇//)


ひふみさんは
お絵描きスリッポンと
編み物を販売されてます♪

ぐるぐるキャップー



イベントに出店されたり
委託販売もされてますので
よかったらチェックしてみてくださいね♪


(●^o^●)


とくに
ネイビーのお絵描きスリッポンがおすすめです~♪

シンプルなデニムスタイルにぴったりー!


ひふみさんのInstagramはこちら◎


お互いに
子育てしながらのハンドメイド

大変なこともあるけど
どこかで同じようにがんばってる作家さんがいると思うと

それだけでもまたがんばろうって思います♪


お話しさせていただけて
本当に嬉しかったですー


(⌒∇⌒)ノ"



明日もまた
わたしにとってもみなさんにとっても
素敵な一日になりますように◎


coco*chiは
ほんの少しだけ
誰かのハッピーのお手伝いができたら幸せ

(●^o^●)


coco*chiのInstagramはこちら◎