お久しぶりになってしまいました(*_*) | coco*chi(handmade*雑貨 )愛知県豊田市

coco*chi(handmade*雑貨 )愛知県豊田市

世界にひとつ、をコンセプトにハンドメイド、coco*chi
イベント出店などのご案内、毎日のささやかなハッピーをお知らせしたり、しなかったり。
こんなのあったら、ちょっと嬉しい、をお手伝い◎




こんばんは

世界にひとつ、をコンセプトにお作りしております
布雑貨とgreen小物のhandmade coco*chi です◎


まずは

10月18日のワンダーランド◎


たくさんの方に手にとっていただきまして


ありがとうございました(^○^)!!!


coco*chiにとって
ワンダーランドは特別なイベント◎

いつもここで
一歩も二歩も
成長させてもらってきました!


そしてまた今回も
たくさんの気付きをいただきました!

ありがとうございます(^^)


自信と決意を胸に
これからもますます

coco*chi「らしく」

がんばっていきたいと思います!


(*´ω`*)


それから

これもまた突然ですが
ご報告、、、、!!


10月いっぱい、
10月25日(水)にて、
コモスクエアエントラス(HAS)での出店を
最終日とさせていたたきましたm(__)m



今まで足を運んでくださったみなさま
本当に心から感謝です!


今後はイベント出店を中心に、
変わらずに頑張っていこうと思っていますので

今後とも、
coco*chiをよろしくお願いいたします◎



それからそれから!

ご紹介が遅れましたが



Co.laboでご一緒させていただいた

わたしもだーいすきなブランド!


毎日着たい
心地いい服の

リネンのオーダーメイド服

「Happycloset」

さんとのコラボレーション◎◎◎


「Happy*coco」


こちらも合わせて
化学変化!!

起こしていきたいと思っています♪



こちらのご紹介はまた
ゆっくりと♪


Happy*cocoのFacebookページはこちら◎




とりいそぎ、ご報告になってしまいましたが、
明日もまた、みなさまにとって素敵な一日になりますように◎


(本日わがやは、息子の発熱でグダグダてしたー、、、、台風もきてたしね、、
、)