何でも自分でやっちゃいたい | coco*chi(handmade*雑貨 )愛知県豊田市

coco*chi(handmade*雑貨 )愛知県豊田市

世界にひとつ、をコンセプトにハンドメイド、coco*chi
イベント出店などのご案内、毎日のささやかなハッピーをお知らせしたり、しなかったり。
こんなのあったら、ちょっと嬉しい、をお手伝い◎




こんばんは◎


世界にひとつ、をコンセプトにお作りしております
onlyone雑貨とgreen小物
handmade coco*chiのcomeco*coです


(*´ω`*)


明日はコモスクエア






新柄のティッシュカバーと
三角ポーチ

ご用意しております◎

個性的な柄です


10:30~13:30
いつもの時間

りえちゃんと
二人でお待ちしております~

(*´ω`*)



そうしてコモの前日は
だいたいセルフネイル♪






今回は
陶器っぽくしてみましたー

実家にあるお茶碗的な(笑)


下地の乳白色が
藍色に合いますねー♪


セルフネイル
ドはまり中です(●^o^●)


わたしは
人に頼むより
何でも自分でやっちゃいたいタイプ


「言ってやってもらうより、
自分でやった方が早い」

って考えは昔からで


その分

自分でやれないことには
できるだけお金は惜しまないようにしています


ネイルもその一つでしたが

お気に入りだったネイリストさんが遠くのサロンに行ってしまったので
自分でやることにしました


ネイルは

コテコテ苦手
キレイめも違う

ちょっと個性的で
カジュアルなのが好き


(*´ω`*)


ネイルって
ちょっとしたことなんだけど
すごくワクワクしますよね◎



わがままなわたしには
セルフネイルが合っているようです(笑)


もっともっもうまくなりたいなー


(*・∀・*)


ではでは
明日もまた
わたしにもみなさんにも

ちょっとだけハッピーな一日になりますように◎



出店などリアルタイムにお知らせ◎
↓↓
Instagramはこちら