20分で焼ける!砂糖なしの甘酒アップルパイ | 発酵おもてなし料理教室ココチエール|塩麹料理研究家|香川県高松市

発酵おもてなし料理教室ココチエール|塩麹料理研究家|香川県高松市

【料理がおしゃれ!と褒められる体験をあなたに】一瞬でときめく「発酵おもてなしメニュー」・時短で楽チン!家族に優しくなれる魔法の塩麹・砂糖なし甘酒&発酵あんこ・フルーツぬか漬け・味噌・キムチなど多数/対面レッスン、出張イベント開催/オンラインレッスン今年予定





これこれこれ~!
求めていたのは、この甘さ❤️

某ファーストフード店のアップルパイを
おうちで再現🎶


中身は

砂糖を使わない甘酒りんごジャム

だから、とっても自然で優しい味なんです☺️


これなら

ダイエット中の方も

お子さん

甘いのが苦手な方も


罪悪感なく美味しく食べられます✨

おまけに20分で作れちゃうんです✨
「おやつ切らしてるぅ💦」っていう日も
買いに行くより、早いです👍

で、なんで焼けた画像じゃないん?

って思ったでしょ(笑)


ごめんなさい〜!
子どもたちが一気に平らげたので
間に合いませんでした😂🙏
次は撮ります📷

甘いものを我慢するんじゃなくて

我慢せずに

自然な甘さを楽しむ✨✨✨


甘酒のある生活
いいですよ💞

ココチエール 香川県高松市

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


・自家製麹で作る塩麹、甘酒、キムチ、味噌教室
・カレー麹、トマト麹、玉ねぎ麹、中華麹、発酵あんこなどアレンジ麹レッスン
・自宅で麹が作れる!自家製麹作り3日間コース
・カルチャー発酵料理教室の講師(香川県高松市)
・保育園の発酵給食アドバイザー