【蒲田】 鱧の卵とじ。胃もたれぎみの飲んだくれOLの胃に沁みる。 藏屋(蔵屋) | 美味しい東京を安く呑む!渋谷OL2年生になったチャイ呑助の放浪記。

美味しい東京を安く呑む!渋谷OL2年生になったチャイ呑助の放浪記。

都内で一生懸命生きてます!
チャイ呑助(ちゃいのすけ)が東京の美味いもんを安く飲む!
安くておいしいものを!たまには美味いお酒でも♪
今までの食べ歩き場所:東京・長野・静岡・山梨・大分・ロシア

ふぅ。
一日の終わりはこれに限るのです(・∀・)


胃もたれがひどくて夕方は何にも食べる気にならなかったのに
夜中になるにつれやっぱり腹はへる。

でも胃はもたれているので優しいものをいただきたい。



ちゃい(・ω・)/「ヘイマスター、愛情ください。」


そして出てきた

鱧の玉子とじ。(*´Д`)=зイヤンシュテキ。

大好きな鱧ちゃんがふわふわ卵に丸め込まれて(マルメコマレテ・・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ
さらに、鱧の卵もさりげなく入ってる。。。。

(  ゚ ▽ ゚ ;)鱧の卵はさすがの大分県民も初めて食べたワ。



焼酎と一緒に食べてたら
なんだか元気が出てきた(ノ´▽`)ノわっしょい。


やっぱり、
身体は食べるものに影響されるんだね。

幸せ~(´∀`)

藏屋

蔵屋懐石・会席料理 / 蓮沼駅蒲田駅
夜総合点★★★★ 4.0