【蒲田・蓮沼】 味噌汁が飲みたくて、寿司。 一力鮨 | 美味しい東京を安く呑む!渋谷OL2年生になったチャイ呑助の放浪記。

美味しい東京を安く呑む!渋谷OL2年生になったチャイ呑助の放浪記。

都内で一生懸命生きてます!
チャイ呑助(ちゃいのすけ)が東京の美味いもんを安く飲む!
安くておいしいものを!たまには美味いお酒でも♪
今までの食べ歩き場所:東京・長野・静岡・山梨・大分・ロシア

野毛りんぐ(野毛をはしご)が充実しすぎていて
終電を逃した方が幸せなんじゃないかと思ったりした昨夜。

結局酒で理性をなくせない真面目なチャイ呑助です。


でもちゃんと家には帰っても、朝起きたらソファで寝てたので
あまりいい子とは言えないですか(*゚.゚)ゞ
(ベッドまであと2歩だったのに!!!)




さて、飲みすぎた日の朝ってなんで欲しくなっちゃうんですかね!(唐突)

味噌汁。

MI・SO・SOUP(´∀`) 

味噌汁くらい家で作ればいいものを、、、
ちょうどテレビでお寿司食べてるのみちゃったもんだから完全に寿司脳ですよ。
味噌!寿司!味噌!寿司!


てことで顔も作らずふらふらと来てしまいました。

一力鮨

ランチからシースーできるお店。しかも安い。
回らないお寿司なのに、目の前で握ってくれるのに安い!

<ランチ>
ちらしずし 600円
すし重 600円
にぎりずし 700円

全部味噌汁付きですよ!
大盛りも+100円でできちゃいますよ!
さらに食べたりない人の為にこんなオプション付き!

まぐろ2貫 150円
マグロ&いくら 200円


これならちらしを食べてちょっと握りも欲しいなっていう
わがままなアナタにもぴったり!


今日の私は、もちろん迷わずにぎり。
7貫+まきもの+味噌汁で700円。


リッチなネタはさすがに入ってこないけど
回らないお寿司でこれなら満足でしょう!!

職人さんの握る、握りすぎないほわっとしたシャリがいい。


ちらしのお持ち帰りをするお客さんもいたので
おうちですしパーリーなんかでも使えそうね(`∀´)

一力鮨寿司 / 蓮沼駅蒲田駅矢口渡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2