【汐留】 初エッグベネディクト!オシャレやぁ~ん♪ バビーズ汐留店(Bubby's) | 美味しい東京を安く呑む!渋谷OL2年生になったチャイ呑助の放浪記。

美味しい東京を安く呑む!渋谷OL2年生になったチャイ呑助の放浪記。

都内で一生懸命生きてます!
チャイ呑助(ちゃいのすけ)が東京の美味いもんを安く飲む!
安くておいしいものを!たまには美味いお酒でも♪
今までの食べ歩き場所:東京・長野・静岡・山梨・大分・ロシア

3月の終わり。
じつは田舎から家族が大集合していました(´∀`)

家族はTDLやらTDSやら遊びまくって
スカイツリーなんかのぼっちゃったりしてたみたいですけど
私は昼間ふつ~に仕事。

夜一緒にご飯を食べるくらいだったんですが
万年ホームシックなチャイ呑助にとっては至福の時なのであります。


そんな家族とのラスト東京めしはこちらでした

バビーズ汐留店
ニューヨークで世界のセレブや地元のニューヨーカーに愛されるレストランだそうですよ!

今回はここで初のエッグベネディクトを食べにきました。
汐留でランチとかオサレだわぁ~。。。

休日のお昼はブランチメニューが充実しています。
お目当てのエッグベネディクトは平日ランチか、休日ブランチしか食べられないそうなので
日が昇っているうちにきましょうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

アメリカ発祥なので、肉肉しいハンバーガーもあったり


ふわっふわのボリューミーなパンケーキがあったり
(サワークリーム生地のパンケーキ美味しかった♪)


これは・・・スモークサーモンとベーグルのランチプレート。
女子っぽい!!!


食べたくてしかたがなかったのかブレブレなのが
エッグベネディクト(BBQ風味)


私はブランチスペシャルのエッグベネディクト。
カニのすり身のコロッケが添えてありました~!
ずっしり系のマフィンに、とろっとろのポーチドエッグ。。。
割ったら黄身がとろ~り染み込む:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


エッグベネディクトに添えられたホームフリット(ジャガイモと玉ねぎのソテー)も
とっても美味しい(^~^)
思った以上に満腹。こんなブランチ贅沢だなぁ(´∀`)

ドリンクセットで1500円~2000円ちかいので
なかなかリピートしにくいけどたまの贅沢によさそう(`∀´)


おっきなアップルパイも食べてみたいなぁ(≧▽≦)