ぶりの逆襲/ドキンちゃん | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all





昨日はTさんが大好きなぶりの照り焼きした

photo:01


(綺麗に美味しそうに見える写真が撮りたいなー)


*ぶりの照り焼き
*もやし胡麻和え
*鶏里芋大根の煮物←前日あまり
*小松菜薄揚げさっと煮
(薄揚げはカリッと焼いてから)
*野菜スープ


ぶりの照り焼き作ってて余分な油をキッチンペーパーで拭いてたら
キッチンペーパーがわたしの視界を邪魔してきて
フライパンで火傷した

ぶりにもキッチンペーパーにもなめられたもんや
しめじ頭やからって
みんなして!!
しめじ頭やからってー



包丁でもよう指切るし
火傷もするし
足の小指もよう打つし

しめじ頭やからって
みんなして!!

ってただ鈍臭いだけか

ぶりの逆襲でもなんでもないかって


どーでもええかって


ぶりの照り焼きは美味しくできたから
Tさんも団子もペロッといった!


火傷してよかったー←関係ないか





そうそう
今なアサヒのペットボトル4本お買い上げでアンパンマンボトルが貰えるって!!


迷わずドキンちゃんにするで

photo:03




わたしが!!

団子ちゃんはロールパンナおねえちゃんが大好きやけど
ロールパンナおねえちゃんはあんまりなくて
ロールパンナおねえちゃんが大好きな団子は
ロールパンナおねえちゃんがおらんかったら興味がない訳で
ロールパンナおねえちゃんはメロンパンナちゃんのおねえちゃんやで
クリームパンダもどさくさ紛れにロールパンナおねえちゃんって呼んでるけど
みんな血ぃ繋がってるんかって


誰か知ったはりますか?








雨やし
寒いし
土曜日やし



こんなブログもたまにはええか









いいかんじ♡








火傷痛い













coco[みんな:01]