コーデ♡/赤ちゃん肌♪ | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all




団子ちゃんのコーデ

photo:01



カウチンコート/
GOTOHOLLYWOOD
Tとレギンス/フラワーにて
スカート/SHIPS
くつ/ZOOM



日曜日はアウトレットに久しぶりに行ったけど
欲しいもんが特になく!
なんも買わず!
ローラアシュレイのカーテン悩んだけども!!

マリメッコの生地で縫うか?ゆうてね

カフェカーテンぐらいなら頑張れそう!
たぶん!


しかし寒かったなこの日は




そして!赤ちゃん肌になれますよ!
このアイテムがあれば♡


photo:02




コンシーラーと部分ファンデーション


ケセランパサランのは柔らかくて使いやすいで!

わたしファンデーションは塗らん感じで
顔色悪いなぁとか
今日は赤みが目立つなぁとか思う日に使うねんけど

ペンシルタイプは小鼻のきわにむちゃくちゃ使える!!

そして!
ルナソルのアイシャドウベース
まぶたの色むらをなくしてアイシャドウのカラーを綺麗に出してくれるってゆうやつ

どれもちょっと塗るだけで
肌がむちゃくちゃ綺麗に見える!


毎日毎日お肌が同じ状態じゃないし
ちょっと塗るぐらいやから肌に負担もかからんので...

赤みが目立つ時とか使うと
パッとお肌の印象が変わるで!!



赤ちゃんみたいにツルッと綺麗なムラのないお肌になれますように!!



オススメッスー








以上!
久しぶりに美容ネタやったで!










あ!
今日はイイ夫婦の日やな~
なんも祝ったりしたことないけども

ふーん


なんかしたらいいんかな?
Tさんが好きなご飯でも...な
















coco[みんな:01]