anatelierコート/コーデ♡/想い | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all


団子ちゃんコーデ
photo:03



ワンピ/gap
レギンス/ラッフルバッツ
くつ/ZOOM
モッズコート着たで

ざっくりニットワンピ!!
24mまでやけどもちょうどや
去年のバーゲンで!

わたし
photo:04



anatelierモッズコート着たで!
むちゃくちゃむちゃくちゃ!
むっちゃくちゃ可愛くてお気に入り♡
大事に大事に着るで


(これがうわさのしめじヘアかって)




この日は電車で揺られてお出かけ

大きいショッピングモールに行ったり

それだけやけど
楽しくて楽しくて

photo:01



可愛くて可愛くて♡
食べてまいたい!!

本屋さん見たり雑貨やさん見たり

プリキュアのカードでてくるやつやりにゲームセンター行ったり

団子の使い捨てエプロン買うたり
(今回はレオパード柄に♪)


そして
「おなかすいた!おなかすいた!
「おなかがすいて...もううごけないー!バタン」
とかゆうて倒れたふりするから

まだ5時やってゆうのに夕飯

photo:02



久しぶりに自然食ビュッフェ

団子はデザートにだんご食べてた!!

「こで!おいちぃねー」って(笑)
ぶはっ

また共食いかって

あ!団子がだんご食べてダンゴヘアや
トリプル団子かって!





ちょっと真面目な話

photo:05



本屋さんで目に止まった

"しからない、せかさない、求めない"

これって子育て以外にもゆえることやと思う


わたしね
我が子がお腹に宿って
お腹の中におる時からすでに自分の命より大事な存在で
無事に健康に生まれてきてくれて

ほんまに幸せでね

我が子が生まれてきてくれる前はそれなりに楽しい毎日やったし
やりたいことして
欲しいもの買って
美味しいもの食べて
やりたい仕事もして
友達や彼氏や家族と楽しい時間過ごして

でも
我が子が生まれてきてくれてからは
ガラッと変わった

なんか...なにがあっても"絶対"ってゆう感覚
表現が難しいけどな
我が子がおるから強くなれたなぁって
「母は強し」ゆうんか?
ちょっとやそっとのことじゃ動じないわー!わたし!


絶対ってゆう存在
守るべき存在


どんなことがあってもなにが起きても
わたし
我が子は命捨ててでも守りたいし守る

こんなにも愛しい気持ちがあるんやなぁって

守るべき存在があるからこそ
むちゃくちゃ臆病になってまうこともあるけど
楽しくて可愛くて幸せな気持ちが勝ってるから

現在(いま)のわたしには
我が子を育てるイコール生きる
ってゆうこと



いろんなことにアンテナ張って
我が子が笑顔で溢れる毎日になりますように...


ほんまに心の底から想う








coco[みんな:01]