予防接種/ミニバッグ | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all




とりあえず日本脳炎ワクチンで予防接種ひと段落!!

団子ちゃん泣いたけど
あっさりしてたわ


よかったよかったよかったよ!

ってな!
また!またやで!
わたしの鈍臭い事件!

病院着いて予防接種の用紙を受付で渡そうとしたら


ないっ!!
ないーーっ!
うーわ!また!またやったん?

あれ?母子手帳に挟んだのに
なんでなん??
熱計って書き込んで...

母子手帳に??
挟んだよな?

とりあえずは受付で新しい用紙もろてむっちゃマッハで書き込んで
(だってせっかく時間短縮で書き込んで熱も計ってきたのに)

まぁええわーゆうてね
予防接種は無事に受けれたで



ハンドメイドしたミニバッグ♡
団子ちゃんが気にいってくれて使てくれたで~
photo:02




なんて優しい子なんや!!

コーデ♡

パーカー/ポニーゴーラウンド
フレアキュロット/chien chien
くつ/ZOOM
バッグ/ハンドメイド♡うふふ



ほんで帰りにDVD返してまた借りて


ほなCDコーナーから団子の叫び声!

「YUちゃーん!YUちゃん!YUちゃん!きて!みてー!」

むっちゃ興奮してるやん!
なんじゃらほい?

団子ちゃんの指差す方向は

木村カエラのアルバム
photo:01



わたし「え?なになに??」

団子「YUちゃんみたいでちょ♡」



あたまだけや!
またか!
また!また"しめじ"いじりか!!


やめーーーぃ!!





PS
日本脳炎ワクチンの用紙
帰宅して机見たら
綺麗に折りたたんで丁寧に机に置かれてたわ

誰や!机に置いたん!













coco[みんな:01]