自転車とコーデ | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all




団子の自転車!!






じゃじゃーーん!!

photo:02



赤と白が可愛らしでしょ??
ヘルメット買わないかんわ!!


緑地公園まで行っていっぱい自転車乗ってきたでぇー!

photo:01



途中ワンワンと遊んだり
亀の親子みたいにTさんは団子をずっと背中に乗せてたり

ビデオとデジカメで撮影会みたいにしたり

やっぱり緑はええわな
ゆらりゆらゆらと時間が過ぎて
なんかむっちゃええ時間の使い方!!


団子は自転車大喜びやわ
ブレーキも覚えたし
坂道は降りて押すし
ハンドルきって曲がれるし

もうイケるなぁー

てか!のみこみ早くてビックリするわ

てゆうか自転車で遊んでる最中に蚊に10箇所ぐらい刺されてむちゃくちゃ痒い!!

蚊に刺されるて!!
まだおったんかい蚊ーめ



ほんでからデートの日のわたしのコーデ
photo:03




ショートにしたらジャケットが合わせやすなったーー

ロングの時て髪がダランとならんようにして着たりしてたけど
ショートにしたらぺって着るだけやな


今日は朝からピラティス行って

(ピラティスはわたしの毎週の楽しみやねんわ!
先生がむちゃくちゃええ方でね
人としてむっちゃ尊敬してるねや
ピラティスだけやなくていろんなことを教えてくれてね
先生に会ったら元気でるねん
そんな先生がショートが似合うね~
可愛いー可愛いーっ!短い方が好きやわ~♪とか会う度にゆうてくれはるから(笑)わたし...むちゃくちゃ上機嫌です♥♥)



Tさんと団子が送り迎えしてくれて
ランチして
公園で遊んで
スーパー行って家でごはん
(Tさんが家で食べたいゆうからな)

ゆっくりしたり

楽しい楽しい3連休やったわ












coco