雨にも負けず!と新スキンケア | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all




団子ちゃんと銀行巡ってきたで!
昨日やっときゃええのにな
雨やてわかってんのにな


雨降ってへん時狙ったのにやられた!


雨やのに着いてきてくれた団子におやつをコンビニで

photo:01



でも健康食品コーナーの"毎日果実"欲しいゆうたんで買うたで

体に優しい感じやな
団子さん健康気にしてんのかな?


団子は今日早い時間に寝た(7時半ぐらい)からパソコンの時間にしたら

久しぶりに韓国子供服買うわな~
他にもいろいろ見るわな
目ぇ痛なるわなぁ

今日な団子とお風呂入ってて
おままごとのポットのふただけがあって本体がないから必死に探してたらな

団子さん「もぉええんちゃう?なっ?」ゆわれたで

いやいや!!
わたしはどっちかゆうたらいらんねやで?団子さんが悲しい思いするかなー思てやなぁ

ほな「もぉええんちゃう?なっ?」
やて!!



なんか!なんか!
なんかやわ!!



そうそう!最近スキンケア変えた!

photo:02



ラプレリー♥

アイクリームはね血行を良くしてくれるらしく塗ったらホカホカして気持ちええでな

化粧水は美容液みたい!
しっとりする☆

肌色が明るくなったような?

赤ちゃんみたいなお肌になりますように!!














おしまい















coco