結婚記念日デート♥ | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all




結婚記念日にデートをするのが毎年の恒例で今年は忙しかったから
日にちをずらしてね

デート♥してきたでぇー

去年と同じお店で同じ時間に予約して

北浜にあるお店
"LaTortuga"でコースランチしてん

photo:01



スープはバターナッツってゆうかぼちゃのスープ

これがむっちゃ美味しいねん!
今の時期はかぼちゃスープ

前菜はふたりとも魚をつかったやつにしたで

メインはね
わたしはうずらの中にご飯が入って焼いて煮たやつ?たぶん←去年と同じやつにしたで
Tさんは鴨肉のなんやら←名前長ったらしくて忘れた(笑)←なんじゃそら

パンはうつぼ公園前にある
"TAKEUTI"の美味しいパン

デザートは二種類
エスプレッソつき!!



美味しかったわぁ♥
むっちゃ幸せやぁ~♥

ランチ中はずっとおしゃべりしてね

Tさんの仕事の話やら←上司の人の面白い話とか尊敬してる話とか
普段のお仕事の話←男性ってやっぱりすごいなぁって思て聞いてた

付き合ってた時の思い出の話とか♪

ずっとゲラゲラ笑っていっぱい喋ってねカップルになったみたいで嬉しかった♥

コースランチとか気取ってるけどゲラゲラ笑ってムードの欠片もないわな


美味しい美味しいランチをした後は
近くの素敵なお店

photo:05



"YAMATUJI"で野菜やらを買うたでー

photo:03



バターナッツかぼちゃ見つけた!!←スープのかぼちゃやん!絶対欲しい!
人参芋ってゆうさつまいも←試食で美味しくて
インカの目覚めってゆう北海道のジャガイモ←ホクホクしてる!
梨←好きやから(笑)


ほんで調味料とか
photo:04



無添加アミノ酸無しの塩胡椒
藻塩←野菜にオリーブオイルとかけて食べたいねや
かぼちゃのジャム←絶対美味しいやん
シチューのルウ



ほんで買い物終わってからは映画観に行ってん




じゃーーん!
photo:02



(パンフレットちゃっかり買うたわ)


"モテキ"

むーっちゃ笑ったで
カップルで観たらオモシロイ映画♥

Tさんがようフェス行ってた時の音楽いっぱいやったから楽しかったってゆうてはった

DVD欲しい!!

ほんで団子に絵本とおやつをお土産にして帰宅

団子にはお弁当作ってお昼に食べてもろたで

photo:06



(見せる程のお弁当ちゃうけども)

☆コーンと豆の玉子焼き
☆野菜炒め
☆ふりかけおにぎり
☆チーズとゼリー


全部食べてくれたで!!




楽しい楽しいデートやったわ♥



また来年もコースランチして映画観に行きたいなぁ♥


改めて...
Tさん♥これからもよろしくお願いします!!




ふふふ♪








お母さんと団子☆お留守番ありがとうやったでー!



















coco