IKEAと動物園とコーデ | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all




連休初日はわたしは予定あったから
団子はTさんに任せて別行動で


団子はTさんに動物園連れてってもろたんやて

photo:01



(トラが泳いでたって珍しいからの写真と顔はめてる写真)←なんか...動物園でその写真かいな


わたしは暑い日の動物園好きちゃうし行かんでよかった(笑)←なんじゃそらってな


ベビーカーからあんまり下りひんかってんて

歩けよな~
ベビーカーで動物園みておもろいか?
楽しんでたみたいやけど
ほんまかーい(笑)


ほんでわたしはさっさと予定終わらして百貨店とかブラブラして

気になってたDiorの目元用ブースターのサンプルもろたり
アルビオンの新商品の目元専用マッサージツールゆうやつ買うたり

ラルフローレンのタイツ買いたしたり☆ダークチャコールにしたで~

photo:02




目元マッサージツールむちゃ気持ちええよ!
やっぱり指やと力入りすぎたりするから逆にシワの原因なったり
乾燥したりするんねんて

わたしは爪があたるのが嫌やってん
だから買うてよかった☆


ほんでから
4時前に合流してIKEA行ったで~

photo:03



団子の部屋の整理するやつ見たり
(それなりに買いたしたで)


ちょろっと新商品あったりやな


団子のコーデ

photo:04



デニムシャツ☆GAP
T☆忘れた
スカート☆PLACE
くつ☆ZOOM

わたしのコーデ
photo:05



T☆コズミックワンダー
ショートパンツ☆スタニング
タイツ☆CKのネイビー

photo:06



くつ☆ZARA


デニムシャツ羽織りました


ワンパターンやな
だってショートパンツ履きまくらなあかんやろー







明日はね...♥♥♥









ふふふ♥












coco