プレゼント♥とママコーデ | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all



久しぶりにワオンじゃなくてイオン行ったで~

朝からわたしの用事で家を出て
用事済ましてから
美味しいと有名なお蕎麦屋さんでランチして


じぃじからの団子ちゃんに3歳のお誕生日のプレゼントの自転車を見に♥

(ルイガノとかラジオフライヤーとかブリジストンのハッチとか色々下見してたけど...納得いかんと保留やったんや)

結局可愛い赤色の自転車にしたで~☆

(また自転車写真はまたの機会に)


ほんでHちゃん(ばぁば)からはコレ!

photo:02



むちゃ遅いプレゼントやけどな(笑)

いらんでいらんでゆうてたのに買うたるやん!買うたるやんゆうからさぁ
買うてもらうやん♥ウフフ


団子ちゃんは大喜び!!

よかったなぁー♥

オーブンレンジなんかクルクル回るし光るしピピってリアルな音もなるで!
ちょっとほんまか思ってビビるけどな

掃除機もずっとずっとかけてくれたはったわぁ
ほんもんやったらむちゃ助かるでな

どっちもトイザらスのオリジナルやからむっちゃ安いしな!!

女の子のママさんいかが??


まぁ団子ちゃんはとにかくお手伝い大好きやで
だからこうゆうの大喜びや

女の子らしいとこもあるねんな
おてんば娘!おてんば団子!

あとは自転車の鍵ね
ピンクすっきゃなぁ
わたしキティちゃんあんまりやけどな
かわええからええわな

よかったなぁー♥
みんなにお祝いしてもろて
こんないっぱいプレゼントもろてやぁ


ほんまに恵まれてるコや

感謝しなさいよ!





明日からTさん3連休やで!!

わーい♪
ってゆうても予定があるから特別出かけることもなさそうやけどなぁ...


一緒におるだけでええけどな!ぷぅ


わたしのコーデ

photo:01



Tシャツワンピ☆コズミックワンダー
ショートパンツ☆ジルスチュアート
デニムシャツ羽織りましたとな!


コズミックワンダーのワンピはね袖が左右ちゃうくてかわええねや!















coco