お料理したよ | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all




朝から家中掃除したり
マット類洗濯したり
Tさんの洋服デリケート洗いしたり

夕方ちょっとそこまで~
薬局行ってスーパー行って
本屋さんみて
DVD返却行ったり

なんかご飯じゃーくさなったからお好み焼きにした

混ぜる係
photo:04



団子ちゃん♥頑張ってますねや

豆腐もいれてふわっふわにしたでぇ~
キャベツたっぷり!!

美味しゅうございました♥


まとめとこ
いつかのご飯ネタ

photo:02



(団子ちゃんは蓮根の皮むきを一緒にやったで~)


☆豆腐そぼろでオムライス
☆蓮根とじゃこの塩金平
☆なすとベーコンの煮たやつ

残り物で楽チンやったメニュー


photo:03



(団子ちゃんは枝豆むいてくれて人参一緒に切ったで~)


☆高野豆腐
☆じゃがいも玉ねぎとツナのカレー炒め
☆野菜ときのこ炒めたん
☆お味噌汁

めんどくさかったけど作ってん
お母さんも一緒に食べたけどな



団子のコーデ
photo:05



上下共☆マーキーズ←名前あってるんか?
ブーツ☆ネット



ブーツ履けるようなってきたな!

わたし秋冬服がすっきゃねーん
だからどないしてんってな











おわり












coco