家族ランチと洗濯洗剤 | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all


この前は久しぶりに家族でランチしたでぇ!

パンが大好きやからカラーズで☆

photo:01



Tさんはお肉ランチ
わたしはサラダランチ


団子ちゃんはTさんがおるもんやから嬉しい嬉しい♥♥

わたしもやけどーー☆うふふ

Tさんも「パンがいっぱいあるー」って喜んでた

楽しかった☆

ランチ待ちな間に隣のお店300均でフラッグと辞書型小物いれ買うたで☆

photo:03



(フラッグはトイレに飾ってぇ~辞書型小物いれは玄関の印鑑とか入れるやつにした)

(うちのトイレが子供部屋みたいになってきてる)


ほんでからほんでから
ランチした後は団子が昼寝してる隙に

Tさんのお買い物したりわたしも久しぶりに洋服買うたり

(スタニングでミニワンピ?とショートパンツ買うたよー)

団子をそろそろ起こそうゆうてHEPのディズニーストアでお目覚めさせよゆうてね
ディズニーストアに行ったり
GAP見たり

阪急イングスのおもちゃ売り場行ったり
キディランド行ったり


なんやかんやしてからルクア行こゆうてね

東急ハンズで遊んだり

photo:02



ふたりは野球ゲームに夢中やったで
長いことやってたしな



そんな感じの休日






今日はニット類を出してきて風通ししたりデリケート洗いのものを洗ったり

photo:04



☆ボールドの香りのおしゃれ着洗剤がええ匂いでオススメです!

☆ワイドハイターのシミすっきり泡スプレーはほんまにシミすっきりするで!(食べこぼしやら食べこぼされにむっちゃ使う)
しかもスプレーってゆうのがええねん

☆ナノックスも汚れスッキリええ匂い!清潔感がある匂いやで~
(20本は使うてます)

☆ビーズも汚れスッキリ優しいええ匂いです
(ピンクっちゅうのも可愛いね)

☆フレアは部屋干ししても臭くならんってゆうやつ
柔らかくなるしお日様の香りがお気に入り
(部屋干しせんでも毎回いれるよ!もちろん!)


プラスいつもはエンブリー使うてます

エンブリーきらしてます

柔軟剤はキツイ匂いが苦手やねんけど...

オススメありますか?





団子ちゃんの着れんくなった服もリサイクルと処分とせななー

明日にでもしてまおかしら






世間は明日からまた三連休やのね


皆さん何して休日過ごすんかしら?




Tさんはお休みあるんかしら??←たぶんないやろな



















coco