女子ランチとコーデと買い物 | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all



久しぶりに...でもないか

お母さんと団子と3人でお出かけ

またカラーズ←すっきゃなぁ

お母さんがパン好きやから行こーってずっとゆうてたものの
行けてなかったからな

photo:01



お母さんはパスタランチ
わたしはお魚のブイヤベースランチ

団子は普通のお箸もまぁまぁ使えてるねやけど
食べ物によっちゃ勝手に使いわけてるで(笑)


団子はパンばっかり食べてたわ
だから顔パンパンやねん


そんな団子のコーデ←久しぶりか

photo:02



チュニック☆忘れた
デニム☆フラワー
ブーツ☆ミネトンカ
バック☆バイキンマン←団子選び

まるい顔しながら遊んでたわ

お母さんはアローズでタックパンツ買うてた
お母さんいつもヒール履いてはるからタックパンツ似合うで
わたしはペタ靴ばっかりやで
ヒール履きたいなぁ...


わたしはねタイツと雑誌とさる
photo:03




さるはお母さんがついでに買うてくれたで
わたしなこのさるすっきゃねん
集めてるんかも←家にいっぱいあった
迷彩柄が今季むちゃくちゃ気になる
洋服...GREEDのワンピがむちゃくちゃ可愛いの出てた!迷彩!
今の時代はアーミー柄ゆうんか?

タイツはネイビーとブラック
(どっちもブラックに見えんがな)
80デニール
ブランドによっちゃ同じ80デニールでも透け感がちゃうけど
ラルフローレンがむちゃくちゃ綺麗ですねや
パープルも気になる

ブリーゼブリーゼ行ったり
イーマ行ったり
大丸行ったりルクア行ったり
阪急行ったり

楽しく過ごしたでぇ

ブリーゼのお店でTシャツ欲しかったけどとりあえず保留や

この前買うたスタニングのショートパンツ履いてった
(ミニワンピもまたブログ載せます)←いらんてか


わたしのコーデ
photo:04




デニムシャツ☆ZARA
レオパードトップ☆アダムエロペ
ショートパンツ☆スタニング

ってデニムシャツは洗濯してもたわ


なんか...髪の毛のびたで
ショートも慣れてきた
なんかショート好きかもしらん←なんじゃそらー


ショートにしてからの方がいろいろ気にするようなった←わたしだけか?
ええね!!なんか♥
髪の毛長いとそれだけで女性らしさがふわっとしててええ感じでね好き
でもショートにしたらそれなりに気にせんなあかんな思て

だから逆にロングよりいろいろ気にするくなったで!たぶん...
考えるのが楽しくなってきた!!

ある意味ショートのが女性らしさがでたりする?


でますよーに!!(笑)
絶対でますよーに!!



ついでに書いとくけどTさんは連休なしで連休明けに休みなるらしい

そっちの方がええわ
連休はどこいっても人見に行ってるみたいなるからな














coco