コレで子供が歯磨きを好きになる!! | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all




お待たせ致しました!!

って別にそない待ってないか

てゆーか期待さしてしもてごめんなさい!知ったはったらごめんなさい!


これ知ったはるぅ??


photo:01



黄色いとこに歯ブラシをさしてプスって押すと
アンパンマンが喋って歌ってくれんねや
その歌の間に歯磨きするってゆう!!

今まではわたし自分でうとてましてん(歌ってましてん)

はみがきまんの歌

"ごーしごしごーしごし♪"
ゆうでぇ~

団子さん歯磨きキライちゃうけどやっぱりめんどくさっ!ゆう時あるんやろなぁー
嫌がる時にも良さそうや

てゆうか毎日の習慣やから楽しくできれば好きになるしな~

ほんで親としてもどれぐらい磨いたもんかね?ってなるやん?ならんか

わたしは二回アンパンマンにうとてもろてます~

磨いてる時にその日食べたものをゆいながら磨いたらむっちゃウケてるで

「あ!今日はビスケットがまだいてるわ!エーイ!」
「あら?お肉さんも隠れてたわ」

とかゆうてね

ほんで最後にハミケアをしゅっと!
このハミケアは味が2.3種類あるで

photo:02





団子さんはしゅっとが大好きですわ!
甘いからなぁ~

そらすっきゃわなぁ



そんな団子ちゃんの持ちギャグは

ふたしたまんまのペットボトルでお茶をぐびぐびゆうて飲むふりして
「あいてないやん!」
ゆうて
ペットボトル見て
「ほんまやっ!」


ってゆうノリツッコミしてるで



ふたしたまんま飲んで
「あいてないやん」まではようやっててね
いちいちつっこむん邪魔臭いからほったらかしといたらね
「ほんまやっ!」
ゆうようなってたで




団子!その調子や!








ココから買えますーー↓↓

アンパンマン おしゃべりはみがきタイマー
¥720
楽天

ハミケア いちご風味 25g
¥498
楽天

ハミケア グレープ風味 25g
¥498
楽天














coco