ショートと本棚 | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all




えーっと、、、、

ショートにしました!

「見せて~」って優しいお言葉いただきましてありがとうございました!!

そして完全にどんなんか見せてとゆうてくれ!みたいにふってごめんなさいでした!!

そら「見せて~」ゆわなあかんわな!
あんな内容ブログ(笑)



では、、、











photo:03



普通で堪忍な!!


写真よりもカラーは明るいでっせ!
今回はカラーは艶ありカラーにしてください!ってゆうてね

耳にかけやんかったらちょぴっとだけ長いでっせ!!



誰にも予告なくバッサリいったからビックリしてたで




そしてソファー横の隙間に本棚置いたで

photo:02




団子が絵本大好きやけど本棚は団子のお部屋に直してたから
リビングに本棚設置

そしたら自分専用の場所があるもんやからお片づけするする!

出しちゃあ直して出しちゃあ直しての嬉しい顔の団子が可愛いのはゆうまでもないわな

これでお片づけ楽しくなったな!


団子の場合は自分専用あったり
わたしと一緒みたいなんやったら進んでやらはるから


作戦大成功~!









以上!!










PS☆

ショート似合ってないなって思ってもても心の中にそっとしまっておいて下さいね、、、(笑)















coco