眠れんかった | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all




昨日はねキューズモールに行ったり
なんやかんやと過ごしたで

で!!

今から衝撃写真でます


photo:01




リアル団子を団子が食べる図
共食い


「むぅっちゃくちゃおいちぃな!」ゆうて共食いしてたで

初体験!団子初めてあげたー!

意外と餅いけんねやね!!





ほんで昨日な
団子が←人間のうちの可愛い娘

団子が団子で団子を団子に
とかややこしな!


そうそう
団子ちゃんがね

「じぃじとこでねんねする」
ゆうて外泊しましてね

今までも何回か泊まるゆうて行ってはすぐにやっぱり
「YUちゃんがいいのよー」ゆうて泣いて帰宅ってゆうパターンやってね

どーせまた泣いて電話やろ思てたら夜中の2時過ぎても電話ないし

眠れまてん!やったわ


ほな朝に電話あって
「じぃじのとこでおとまりできたよー」やて!

こっちは眠れぬ夜は誰のせい?←そんなタイトルのドラマなかったかな?

とにかく気になって寝てられへん!!やったのにぃーーーっ!


複雑な心境やわ(笑)


ま!これから泊まりに行けるからわたしはひとり時間やけど!

やっぱりひとりで寝るのって淋しいなぁー

誰もおらん家でわたしひとりで寝るとか人生で2回ぐらいしかないわ!!





団子ちゃん、、、夜泣きしてもええからわたしの横で一緒に寝てください(泣)







ちなみにキューズモールではシールいっぱい買うたで
photo:02



アルバムに使う!!思てバンバン気にせす握りしめて
意気込んだけどレジで2000円ぐらいやって

ちょびっとだけビックリしたで

















coco