久々家族時間で竜王アウトレット | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all



久しぶりに家族で出かけたでぇ~

竜王アウトレット行ったけども
何にも買わんかったで

あ!レゴだけ買うた

やっぱりダウン欲しいなぁってTさんにゆうたら

「いるいる~!寒いしなぁ?いるやん」

って普通に買うんやろ??
みたいな言い草やけど

ええんか??ええのんか?やで(笑)

で!あんまり何もないなぁゆうて早めに戻って地元で夕飯済ましたで

その返りにDVD借りに行ったり
ミドリちゃん行って家電見たり


普通やけど楽しかったわぁ~
やっぱり家族で過ごすんて大事やでな

団子はずっとTさんにべったりやったし楽チン楽チン!ひゃひゃひゃ

Tさんに団子の幼稚園の相談とかしたり
家族でお風呂入ってギャアギャア騒いだり★

普段はあんまりマメに電話とかしやんけど
やっぱり家族を大事にしてくれるTさんは我が家の大黒柱やで

そしてわたしは太陽になれるように!!


そうそう
昨日ね夕飯食べてお会計して5千円札出したら

「1万円お預りします」やて!!

いやいや!ちゃうでー!あかんあかん!

わたしこのパターンむっちゃあるねん!!

レジー(笑)しっかりしなはれや!!

意地悪な人やったらそのまんまお釣り持ってかれてまいまっせ!








PS☆
そうでした!
わたし美容院行ったとゆうて、、、ゆいっぱなしやった

ショートにしたんやでぇ~
聞いてくれてありがとうですぅ~!
ショートにしちゃったですわ!

むっちゃ頭が軽い~
シャンプートリートメントちょっとだけー!
すぐ乾く~


服が悩む~





ってゆう感じですねや!!





写真がないのは淋しいから

photo:01




この前
団子がナンパされてて満更でもない様子でしたヨ(笑)

















coco