ひとり時間と女子時間 | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all



この前は久しぶりの久しぶりにやっとこさ大好きなピラティスに行けたで

それはそれは至福時間やわな!!

で!もうひとつの至福時間は、、、


photo:01




大好きなカフェで大好きなランチ♪


この日も美味しかったわぁ~

塩が美味しいから次行ったら買うて帰ろうっと!!



ピラティスした後は
ランチしてブラブラ買い物して
コスメカウンターで化粧水を変えるか悩んだりして


美容室行って
カラーリングにカットにトリートメントしてもろて♪♪

随分と時間が経ってて団子ちゃんと離れてて
ある意味落ち着かん!!
時間がゆっくりで(笑)




ほんで別日はね
またお母さんと団子ちゃんと3人で梅田にお出かけしたで~


脚が棒になるわ!ゆうぐらい歩いたから休憩して
団子とお母さんで桃ソルベ?食べてた

photo:02


(でかっ!!!)


わたしはビタミンたっぷりドリンクにしたけど

ハズレや!!

またブラブラしてキディランド行ったり


ほんで夜ご飯食べて

お母さんがまた財布買うゆうて買うてた!!

財布すっきゃなぁ~



わたしはダウンが欲しい!!
欲しい!欲しい!欲しい!












coco