横ショートとふりるソックス | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all




横からみた図
(どんなん?ゆうてくれはったから調子のって載せてええ?)
photo:03




写真で見たら短いーー!
自分ではそないに短くしたつもりなかったんやけども...(笑)

でもまだ慣れへんで...

下手こいたらオバサンやん?

髪長い時よりも洋服選びに時間がかかる
って今までもそないに考えてた訳やないけども


そんな話はどーでもええわ



昨日は団子ちゃんと朝から幼稚園説明会と体験入園行って
そのまま電車で遠出して
子供遊べるとこでいっぱい遊んで
映画観たいなぁゆうてたやつがタイミングよくやってて観て
お買い物やらなんやらして
夕飯食べて
DVD借りに行って

ずーっと外出てましたわ

(またその様子は後ほど)


わたしは新しく下着も買うたよー
毎回ちゃんと測ってもらってから買います~
ちなみにトリンプが好きです←知らんがな


でから!
団子ちゃんには靴下買うたよー!
photo:02



フリフリが可愛いでしょ??
お嬢様みたいなフリフリはよう見るけどカジュアルな感じで可愛いかったから!!

ほいでアンパンマンの便利素敵グッズとめいさくえほんシリーズの絵本をまた追加で買うたで


なんでこんなに買うたかって?
普段は買い与えません

欲しいゆうても我慢してもらいます(笑)

この日は慣れない体験入園でむちゃくちゃ頑張ってたから

いろいろあって幼稚園については悩んでてね

(ブログに書きたくなれば書きます)

とにかく先生のお話は椅子に座って聞いてたし
おもちゃ取られたりで泣いたりもしたけど

自分から一生懸命参加しようってゆう気持ちがあるのはわたしから見てむっちゃわかったから

だからいっぱい楽しいことして
いつもよりもちょっと特別♪

もちろん本人には「頑張ってたからね」とかはゆわんけど

絵本もアンパンマンも欲しいってゆった訳じゃないねんけども(笑)←なんじゃそらー




そんな特別な日♪
楽しかった~!













PS☆

アンパンマンの素敵グッズ!また紹介します~
ママ必見やから!!














coco