TOCCA練り香水とお出かけ | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all



団子と一緒に久しぶりに買い物ってゆうお出かけしたで

無印行ったりLOFT行ったり
(無印で団子の肌着買うた!今期間限定セールで安いで!!オーガニックらしいで!いらん??)


ボーネルンド行ったり
photo:01





本屋さん行ったり
photo:02



※読んでる絵本見て!




一緒にブラブラして

photo:03



むっちゃワケわからん歩き方したり

団子「YUちゃんみて♪みて♪」

わたし「なんなんそれ?」

団子「おもちろいやろ♪」

わたし「まぁな~確かにおもろいわ!むっちゃ変やで!それおかしなことなっとるで」

団子「ぐふふふーっ」←めちゃくちゃ満足そう

わたし「、、、、、」

その後本気で同じ歩き方したったら

団子「うまいなぁ~?がははは!(笑)」

なんっじゃそら!!


またやったろ


もうベビーカーもいらん感じなったから最近はベビーカーなしやで

百貨店に借りれるし

可愛い可愛いトレンチコートを見つけてね…
取り寄せしてもろたで

中綿取り外せて春も着れそう☆

ほんでわたしはTOCCAの練り香水を買うたでぇー

photo:04



全く香水買う予定なかったけど
定番のクレオパトラにした

女王様になった気分になれるらしい

よっしゃ!!



ほんで団子は本屋さんでパンダと記念撮影☆

ハイ!ポーズ!


photo:05





どこのパンダやねん




なんっじゃそらっ!!

















coco