私のお化粧品すべてとお出かけ | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all



大層なタイトルやな



台風最終日
久しぶりにイオンまで行ったで


子どもがいっぱい遊べる有料のとこ(名前忘れた)で久しぶりに遊べた団子ちゃんは大はしゃぎやったなぁ~
よかったわ
台風で家で遊ぶのも限界があるでな

久しぶりやったし夕飯は外で食べたで!!

photo:01



でた
得意の五穀!!

美味しいねや!!

また魚食べたいなぁ~

ほんでからな
お祝いで団子ちゃんにジュエルペット大百科ゆう本を買うたげた
わたしはGLOW買うた
ローラアシュレイのポーチが付録やったで~
キルティングでかわええよ
この雑誌お母さんが好きやから一緒に見てるで←どーでもええしな


photo:02



団子ちゃんね
最近ジュエルペットがむっちゃ好きやねんて~
ピンクなだけやん
絶対ピンクやからやん

ほんでなんで?なんのお祝い?

それはねー
あどねぇー←日村の貴乃花!団子がむっちゃ真似するねや!きしょかわいいで!

話は戻り
お祝いは団子ちゃんがう○ちをトイレでできるようになったから
しかも外出してても!

それだけや!ええねん!頑張ったから

頑張ったからサプライズご褒美やで~

ご褒美は○○できるようなったらしてあげるね!とかはあかんらしいね
○○できたらご褒美あげる!とか


だからサプライズ!!

ほんで子ども用の包丁も買うたで~

団子が
「わたちYUちゃんのおてちゅだいすゆ!」←たまにわたしってゆうで
(わたしYUちゃんのお手伝いする!)
ってゆうて目キラキラさして包丁欲しいゆうたから!

様子みてチャレンジしてみよ
お料理好きになったら嬉しいわ♥


photo:03



いちごにした!赤色でかわええなぁ☆
ほんでジョセフジョセフのカーブが届いたでぇ~

早く使いたくなるな~

お料理を1から基本からすべてを教えて頂きたい!!先生に!!←どっかの優しい先生


そして睡眠とれてないくせに眠れないのは誰のせぇ?
ってゆうぐらい眠れナイトやったもんでね

いらんもんは捨てて
片付けして
整理整頓したいってゆうわたしの気持ちがでまくって

お化粧品の整理整頓したで
なんせオタクやからお化粧品たまるたまる!



引くで!たぶん




やる前


photo:04



ひっくり返したったで



無印の衣装ケースに入れてるで




やった後

photo:05





全部見えてへんけど…
全部見たい?(笑)いらんわぃ!






どや!むっちゃ綺麗なったやろ!
やったらできんねん!












やったらできんねやん!!













使わんアイシャドウやらアイライナーにマスカラにおしろいはお母さんにあげよー


ローラのパウダーにランコムマスカラは捨てるん勿体無いオバケ





洗面台もやったし
次は食器!!



食器も誰かにあげるわ
捨てたら勿体無いオバケ










以上










coco