初めてのプレゼントとネイル | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all


※◯◯ちゃんて出てくるけどわたしの名前です!!


わたしの愛しの団子ちゃんがわたしのためにむっちゃ一生懸命ブレスレットを作ってくれました!
泣いてもええか?涙…やで

photo:01



ふたりで遊んでてビーズするゆうて

団子「◯◯ちゃんのやつつくったるでぇー!」
ゆうてね……涙でるで!ほんま…

ゴムにひとつひとつ…ハートのビーズ通して…ゴムの先がほげほげなったら通しにくくなるやん?だから…

団子「ここ…むりや!きってー」ゆうて(笑)
何回も何回も切ってね
一生懸命やってくれてた

団子「◯◯ちゃんはぴんくがすきからなーぴんくするわな♪」って…

嬉しかった…泣

その後は
団子「Tさんのもつくったろー!でかーいやちゅ!」
ゆうてね……優しい優しい我が子

わたしが作ってあげた全部ピンクのブレスレットつけてやってんけど
姪っ子が欲しい欲しいゆうてね
それもどうぞってあげやってね…
自分より人を想うって三歳でできんの??って…三歳やからできるんかな?

あげてしまったからわたしがまた作ってあげようと思ってたのに(笑)
自分のんも作ってもてたで



わたしの母親とふたりの時もわたしの話して

「◯◯ちゃんはねドキンちゃんがすきねん!」ゆうたり
「◯◯ちゃんはピンクすきからピンクする!」ゆうたり
「◯◯ちゃんがすきなやつーおいとく」ゆうてラムネ置いてくれてたり

わたしがおらんところでもわたしのこと考えてくれてたり

わたしとおる時もTさんの分とじぃじの分とばぁばの分とってね
(ばぁばのことも名前で呼んでるで)

一緒におらんくてもみんなのこと考えてやる
まぁ…うちはTさんが忙しいからわたしがよくTさんの話はするねんけども
寝る時はみんなの名前呼んで
「おやすみなさい」ゆうて寝るねんけども☆

でもなぁ…
わたし…こんなにも人のこと考えたり想たりできてへん

だから団子みたいにみんなに優しい気持ちで接したいし優しい気持ちなりたい

団子みたいになる!!

そう思ったで


ほいでそんな可愛い団子ちゃんのネイル♪
photo:02



マジックで顔描いたで~(笑)

足も描いたで~
photo:03



わたしがネイルしてたらやりたがるってゆう…





可愛いやっちゃでーーー!



ピンクのマジック買うたらなあかんなーー



















coco