水族館デート | You ⋆『I ♡ You…』

You ⋆『I ♡ You…』

I'm happy life very
I gave birth to a daughter
My mother pretty good!
Treasure of precious me
Every day, I am filled with joy

My diary
What I like
Cosmetics and fashion
and food
I want to recommend that all




団子ちゃんと水族館デートしたで~

はじめまして…♥
photo:01





ネズミです!ちなみに尻尾はありません
photo:02





大好きなペンビン←団子はペンビンてゆうで
photo:03





想いは必ず伝わります
photo:04






イルカ←クジラ科です
photo:05


団子はイルカをクジラと呼びます
間違いではないな




正面の写真…微妙
photo:06






ゴマちゃん?白くないのに?
photo:07






シロイルカなかなかこーへんで
photo:08






見るとこそこかい!上や上!!
photo:09






団子は無反応
photo:10


なんでやねん!いっちゃん自慢やで水族館の



ウミガメの方が興味あります
photo:11






小さな魚コーナーでベタにニモ
photo:12






わたしは大興奮!団子は大号泣!
photo:13


触れよ!ノリわるいなぁ!
怖がってる場合か!








ってゆう感じでむっちゃ楽しかったです~♥♥



団子が水族館ずっと行きたがってたから行ったで!!

ふたりデート大好きやぁ♪♪


帰りにおみやげを買うてお子様セット食べて
プラプラ買い物してから帰ったで~

またビーズ買うたから団子にブレスレット作ったろ~♪♪♪


途中でスーパーボールすくいもしたで!
photo:14


指で穴あけてもてね(笑)
優しいおっちゃんが内緒で2回さしてくれはった♥ラッキー(笑)
おっちゃんて優しい人多いな?





最近はもう団子を抱っこするんが重くて大変やから
ちゃんと歩こうなって約束しててんけどな

行しなはゲリラにやられて…
団子抱っこしながら傘さして…ガビーンやったけど…

途中の会話で

わたし「雨やから抱っこしたろ!!」ゆうたら


団子「◯◯ちゃんしんどくになるで?おめめがいたいのになるで?」
(◯◯ちゃんしんどくなるで?お目目が痛くなるで)←◯◯ちゃんてわたしの名前ね
ゆうてきた…

なんでそんなに優しいの?
ほんま…団子おらなわたしは生きていけません!!



楽しいデートでした!!
ちゃんちゃん♪












coco