7/1 MY FAV☆ | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

隆ちゃん乙女のトキメキ

 

 

 

色気と貫禄ゆめみる宝石

 

 

 

色気と貫禄ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

キムスヒョン

 

どこに行っても凄い人気だね乙女のトキメキ

役者・歌の実力はトップのスーパースターなのにまじかるクラウン ぜんぜん気取らないし、面白くてファンを笑わせてるし、ファンサービスもしてくれて優しいし、キムスヒョンが愛される理由がわかります合格100点

 

 

 

 

『涙の女王』が1位だーー!!まじかるクラウン爆  笑拍手

 

 

【毒を吐くドクロ

今さ~、また人気投票やってるじゃん韓国

完全なるファン投票で、ファンのみなさんが毎日必死にポチポチしてるんだけどPC スヒョンさんと、最近終わったばかりのドラマに出ていた若手と1位を争ってるんだよね炎

てかさ~、そもそも格が違うしムカムカ

競いあってる意味がわからんムカムカ

“そのドラマずいぶんSNSで騒がれてるなぁ” と思って視聴率ランキングを見たら、視聴率たったの一桁やんもやもや(笑)

5%しかとってなかったんだ魂(笑)

『涙の女王』の足元にもおよばないまじかるクラウン(笑)

スヒョンさんが空港で、記者にその人気ランキングのことを聞かれて 「ファイティ~ングーグー」 って笑顔で言ってたわ(笑)

スターの余裕まじかるクラウン笑い泣き

 

日本と同様に、韓国でも今は視聴率をとるのが難しい時代なんだよねあせる

配信があるからリアタイで見る人がなかなかいないんだと思うバツレッドテレビ

そんな中で視聴率24%をとった『涙の女王』は凄いわけで、【視聴率男】と言われるキムスヒョンの実力ですねまじかるクラウン乙女のトキメキ