『涙の女王』甘い瞳 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

世間の評価などまったく気にしない器の大きいヒョヌまじかるクラウン

愛するヘインの言うことは何でも聞く優しいヒョヌピンクハート

 

ヘイン 「これを見て。人が一瞬で 

“元夫に未練たらたらなバツイチ女になった”


笑えるの?これ」


ヒョヌ 「いや、そんなのを気にしてるから」

いいなぁ~ピンクハート

“この人となら何があっても生きていける!” って思うよね照れ

 

ヘイン 「後ろを見てみて。

 

有名人は大変ね~あせる

今私が同情されたでしょ?

私本当に初めてなの。あんな目は。生まれてから初めて。

だめだ。あなた私にこれ見よがしに優しくして」


ヒョヌ 「これ見よがしに?

ムチャぶり来ました~指差し(笑)

どうやって?」


ヘイン 「とりあえず、甘い瞳で見つめて」


ヒョヌ 「甘い?」

お題は『甘い瞳』です目ラブラブ(笑)

 

考えておりますDASH!(笑)

 

しゃがんで見つめるスタイルですねピンクハート

 

ヒョヌ 「こんな感じ?」

甘ーーーい!!!ラブ

ヒョヌの中の人・スヒョンさん、さすがです100点拍手(笑)

 

ヘインの中の人・ジウォンさんは極度の恥ずかしがり屋さんですあせる

これは耐えられるでしょうか?ニヤリ(笑)


 

甘ーーーい!!!ラブ

ヒョヌの中の人・スヒョンさん、これは演技ではなく本気ではないですか?ピンクハート(笑)

 

ヘインの中の人・ジウォンさん、必死に耐えてますねニヤリ(笑)

 

甘ーーーい!!!ラブ

ヒョヌの中の人・スヒョンさん、『甘い瞳』は得意技なのでしょうか?目ラブラブ(笑)

 

ヘイン 「おっ、まあ…

ヘインの中の人・ジウォンさん、そろそろ限界ですあせる(笑)

 

ギブアップ!!(笑)


悪くない」

 

まだまだやめません目ラブラブ(笑)

甘ーーーい!!!ラブ

 

ヘインの中の人・ジウォンさん、頑張って!(笑)

 

甘ーーーい!!!ラブ

ヒョヌの中の人・スヒョンさん、最強ですまじかるクラウン(笑)


ヘイン 「いつまで見てるだけでいるの?」


ヒョヌ 「ん?」

ヒョヌさんは真面目なので『見つめて』と言われたら永遠に見つめます目(笑)


ヘイン 「左腕が空いてるでしょ」


ヒョヌ 「あー」

ヒョヌさんは頭は良いのですが、恋愛には鈍感ですうずまき(笑)

 

そう、正解二重丸

でも言われる前にやらなきゃねバツレッド

 

こんなに美人じゃ、やっぱり離したくないよね~チュー

 

またしてもヘインの笑顔に殺られました恋の矢

ヒョヌさんは純粋な男です天使(笑)

 

 

 

気持ち悪っ!!もやもや

嫉妬してますね~ドクロ

 

ヒョヌの目つきが変わった炎

カッコいいキラキラ

 

 

 

 

 

愛するヘインを絶対に守る男らしいヒョヌ炎

 

ヒョヌ 「話は終わりましたか?」


ウンソン 「今もヘインの隣にいる理由は?」

それはこっちのセリフじゃムキー


ヒョヌ 「それを僕がなぜあなたに話さなきゃいけないのですか?」


ウンソン 「病気のせいで同情を?それとも財産目当て?彼女から離れたらカネはいくらでもやる」

お前はカネでしか解決できない哀れな男だムキー


ヒョヌ 「ふっ。

僕が我慢してるうちに消えろムカムカ


ウンソン 「クソッムカムカ おいムカムカ

 

バチンッボクシングハッ


ヒョヌ 「ヘインにもしてない告白をお前にしたくないんだけど、お前がどんなことをしても僕はどこにも行かない。これからもずっとヘインのそばにいる。一緒にいる。

きゃぁピンクハート

だから目を覚まして消えろムカムカ

ヒョヌかっけーーー!!!拍手

惚れてまうやろーーー!!!ラブ恋の矢