『涙の女王』嫉妬作戦(笑) | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

手術をすると記憶を失うことを知って断固拒否するヘインバツレッド

どんなに泣いて説得してもダメだったバツレッド

そこでヒョヌが考えたのは『嫉妬作戦』炎(笑)

プライドの高いヘインには効果絶大二重丸(笑)

さすがヒョヌ、ヘインのことがよく分かってる~グッ

このドSっぷりがキムスヒョンそのものである指差し(笑)

 

 

 

 

ヒョヌってこんなキャラでしたっけ?って思って、いちいちおかしい笑い泣き

 

筋肉筋肉キラキラ

 

ヘイン 「何してるの?」


ヒョヌ 「何が?」


ヘイン 「あなた空腹でコーヒー飲まないでしょ?

それなのにエスプレッソ?


英字新聞で知的なイメージを演出して、さりげなく前腕筋の肉体美までアピールするつもり?」

 

遠くを見るね~(笑)


ヒョヌ 「そうだ。

ドS♂(笑)

そのつもりだ」

 

ヘイン 「いや… まだ婚姻届を出していないから(※二度目の結婚) 自由に振る舞ってるの?

既婚者なら無駄に魅力を振り撒くのはやめて、

おとなしく袖を手の甲までおろしてボタンをとめて、

卵にケチャップでもかけて食べなムカムカ

めっちゃキレてる笑い泣き

パンッハッ


 

ヒョヌ 「嫌だね」

そんな人でしたっけ?笑い泣き


ヘイン 「何で?」


ヒョヌ 「君をやきもきさせたい」

ひぃ~~!!酔っ払い恋の矢(笑)


ヘイン 「何て?」


ヒョヌ 「俺が惜しいんだろう?」

たまらねぇーー!!酔っ払い恋の矢(笑)





※回想シーン


ヘイン 「あなたが1番惜しい」

 

スヒョンさんは寝顔がキレイで可愛いねピンクハート

 

起きてたんかーい!(笑)




ヘイン 「それを聞いてたの?」


ヒョヌ 「置いて逝くのが腹立たしくて嫌になるくらい惜しいと思わせたい。


果物食べないと」

 

ヒョヌさん、作戦成功でっせニヤリ(笑)

なかなかのやり手でんな~乙女のトキメキ(笑)

 

ほらおいで ヘインおいで 

愛しのヒョヌがとられちゃうぞ!指差し(笑)

 

「手術受けま~すパー」 つって(笑)

「今すぐ行きま~す病院」 つって(笑)