キム・スヒョンFM【JAPAN①】 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

すごいお客さんの人数だね!!びっくりキラキラ

 

 

 

 

やめろバツレッド(笑)

エロいスヒョンでもいいんだけどさ~18禁酔っ払い

 

 

ペクヒョヌよりカッコいい役なんてないっしょ!

次回作では笑わせてくださいね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の歌は『Lemon』かーー!!🍋

そうきたかーー!!びっくり

声に合ってるわーー!!グッ

上手すぎてびっくりだわーー!!キラキラ

 

 

 

 

なぜマッチを歌った?笑い泣き

 

 

投げ方がアスリート笑い泣き

 

 

 

届かないねぇ~笑い泣き

 

 

 

 

カッコよくて、歌が上手くて、トークが面白くて、ファンサービスがいい合格100点

キムスヒョン最高やなまじかるクラウン