『涙の女王』指輪 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

夕日が綺麗な場所で2回目のプロポーズ結婚指輪

恋人時代、電車から夕日を見せてあげてたけど、実家にこんな素敵な夕日のスポットがあるから、ヒョヌにとって夕日は特別なんだねウインク

 

 

 

韓国男子あるあるの優しさピンクハート

 

ヘイン 「綺麗」


ヒョヌ 「ここがうちの町の告白スポットみたいなとこなんだけど、

今のところ百発百中だ。ここで告白したら必ず叶うって、まあ、確率上そんな感じだ」

自らハードル上げた滝汗(笑)


ヘイン 「そんなところどこにあるの?」


ヒョヌ 「ここは、こうして暮れていく景色が綺麗なだけじゃなくて、

素敵ラブ

人の顔も少し明るく見えて、いずれにしろ さらに綺麗に見えて、

今ヘイン、君もすごく綺麗なんだよ」

これはヒョヌだけではなくスヒョンの気持ちでもあります指差し(笑)


ヘイン 「本当?それで私に告白しようと?」


ヒョヌ 「告白というよりかは要請があって…」


ヘイン 「何?」

 

キタ~~~!!!ラブ


ヒョヌ 「離婚取り消しの要請。
結婚はやはり負担だと思うから、離婚だけでも取り消すのはどうかな?」

ヒョヌは気遣いの鬼だな天使


ヘイン 「デザイン覚えていたんだね」

 

ヒョヌ 「当たり前だろ」

どや顔爆  笑

ヒョヌ 「でもこれ俺がはめないとなのに」


ヘイン 「返品して」

え?滝汗


ヒョヌ 「何で?100回生まれたら100回とも俺と付き合いたいって」
ヘイン 「それは生まれ変わったときの話で、今はだめ」

わけわからんうずまき


ヒョヌ 「いやだから、何でだめなんだ?」


ヘイン 「私 昨日本当は、あなただと思ったの。ユウンソンを。あなただと思ってついて行ったの。

そう、びっくりしたあせる

私はもうその段階なの。記憶もごちゃごちゃで、自分がどこにいるかも忘れて、あなたのことも分からなかった。言ったでしょ?次の段階が来たら、あなたの隣にはいたくないって。それが思っていたよりも早く来ちゃったみたい。

ショックショボーン

夕焼けも綺麗で、あなたが言う通り、夕日に照らされて、

あなたの顔ももっと素敵に見える。

号泣!!えーん

だけど、私の前にいる人はペクヒョヌで合ってるかな?これは夢じゃなくて現実で合ってる?

 

ヒョヌーー!!えーん

もう何もかも確信が持てない。だから何も約束ができない。ごめんね」

 

ヒョヌ 「はぁダッシュ

車まで追いかけて行って説得するかと思ったらしなかったんだよね…。

それが逆に泣けてきたえーん

ヘインの言葉をすべて受け入れて、相手を責めるわけでもなく、自分を納得させる器の大きさキラキラ

愛が深いですなピンクハート

 

 

 

 

 

あれれ?

ヘインお嬢様どうなさいました?ニヤリ(笑)

 

ヘイン 「サイズをお化けみたいに分かってる。

ラウンドブリリアントカットだね」


 

ヘイン 「出勤したんじゃなかったの?」

 

あら、どうしましょう?ニヤリ(笑)


ヒョヌ 「うん。置いていった物があって。返品しようと」


ヘイン 「あ~」


ヒョヌ 「君の話を聞いて考えてみたんだけど、僕がすごく無理強いした気がする。

ほんと真面目で気遣いの鬼だわピンクハート

今日出勤しながら すぐに返品する」

ヒョヌの気持ちを考えると切ない…ショボーン


ヘイン 「今日すぐに?」

ヘインは別の理由があって確認してますね笑い泣き


ヒョヌ 「今こんなのが重要じゃないのに。気にするな。本当に俺は平気だ」

なんて優しい男なんだピンクハートえーん


ヘイン 「あ~。分かった」

 

お嬢、指輪はめたままですよ~ニヤリ

 

ブーーー!!!笑い泣き


ヘイン 「何よ。何なの?」

 

そりゃ『きょとん』ですわ笑い泣き

 

ヘインは都合が悪くなると早口で捲し立てる(笑)

わかりやす~い(笑)
ヘイン 「ただ見てただけ。見たことないデザインだったから。トレンド分析も兼ねて。

人はずっと休んでいると後で流行に追いつくのか大変だから。

指輪は気に入った。知ってるでしょ?私がこういうのすごく似合うってこと。あなたは見る目がある。認めてあげる。

上から! めっちゃ強気!笑い泣き

 

ヘインの心の中が読めたねひらめき電球ウインク

だけど それ以上でもそれ以下でもないから。誤解とか拡大解釈はしないこと」


さすがヒョヌキラキラ

ヘインのプライドを傷つけないように話に乗ってあげるグッ笑い泣き

ヒョヌ 「あー、だけど少し見ただけでトレンド分析できる?

もっと持って行って見たらいいのに」


ヘイン 「もう分析は終わった。私はこれで」

 

ヒョヌ 「あはっ」

良かったねピンクハート


 

ヒョヌ 「ヘイン!

これ返品しないよ。これここに置くぞ。

これもともとここにあったぞ。だからいつでも…」

「もともとここにあったぞ」 にツボった笑い泣き

もしかしてスヒョンさんのアドリブかな?

 

結局、可愛い2人なのであるピンクハート(笑)