6/10 MY FAV☆ | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

 

 

 

 

なんかもう怖いわ~笑い泣き

三代目に戻ったとき、パフォーマーだけじゃ我慢できなくなるんじゃねぇの?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイな二度見笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

か~っこいいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国

 

 

 

 

続編マジかーー!!びっくりキラキラ

予算削減傾向の日本でそれは凄いことだ拍手

それこそ日本ドラマ界の歴史を変えた作品になったね日本韓国

COCOも推したドラマだから嬉しいです音譜

でも、現実問題を考えると(役者のスケジュール調整)、連続ドラマは難しいかな?

2時間、または2夜連続のスペシャルって感じかな?テレビ

ジョンヒョプくん、ふみちゃん、またよろしくねピンクハート

 

 

 

 

 

【推し活の難しさ】

やめようよ~もやもや

COCOの目にも入ってきたけどさ~カメラ映画

たしかに一瞬ショックでヘコんだけどガックリ

どういう経緯で行ったのかとか、どういう関係なのかとか分からないのに、彼のことを悪く言って投稿するのはどうかと思うよムカムカ

彼のインスタのコメント欄にもそのことを書いてる人がいるねムカムカ

彼が今どんな気持ちでいるかを考えると心配になるよ…ショボーン

ファンミーティングの前だしさ~あせる

ファン思いの人だからさ~天使

余計な心配や不安を与えたくない!

彼への否定コメントをしているのは、彼女のほうのファンだよねふんわりリボン

いやいやいやおいで

あなたは正義のつもりかもしれないけれど、その行動が逆に彼女を苦しめるってことに気づいてねムカムカ

彼女もファンミーティング前ですよ!

 

 

 

あっ!そういうことかひらめき電球

伝書鳩ねオカメインコ(笑)

ホッとしました~ピンクハート

投稿ありがとうございますお願い

では、通常運転に戻ります音譜ニコニコ

https://twitter.com/kimpakulee/status/1799653093917024328?t=K2ADSLEWW0HQU2aKJbv3iw&s=19

このイベントに行ったのは、関係者から招待されたという話が出てきてホッとしました~ピンクハート

てか、つくづくSNSって怖いねあせる

昨夜の時点では、こちらの女性と遊びに行った裏切り行為として拡散されてたからゲッソリ

そう言われるとそう見えるから危険だよね爆弾

私たちのほうが冷静にならないと!

 

 

 

 

これブログに書きたかったやつ鉛筆

COCOは韓国ドラマ初心者だから俳優さんも知らないけれど、たまたまXに動画が流れてきて泣いちゃったんだよねえーん

なんて感受性の強い人なんだろうって感動しました!!

彼は母親を早くに亡くしていて苦労した人なんですねえーん

幸せになってほしいなぁ虹

この感受性があれば役者として成功するはずまじかるクラウン

 

スヒョンさんも試写会に行った映画カチンコ

植物状態の彼氏をAIで再生させるPCスマホ

いつかそんな時代が来るのかなぁ…

 

 

 

 

 

GENERATIONS

 

 

 

 

 

RAMPAGE

 

 

 

 

 

 

FANTASTICS