MY FAV☆ | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

充希ちゅわ~んクローバー

来てくれたのねおねがいラブラブ

岩田教に入信しそうになった?(笑)

ただいま信者募集中です笑い泣き

相変わらずの充希節鉛筆

こういうノリ好きですグッ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホストの雑誌ではありませんシャンパン(笑)

 

 

 

 

 

 

韓国

 

 

 

 

【※独り言】

冷静に… 冷静に…

落ち着け… 落ち着け…

彼女たちと一緒になって騒いだら、良くない方向に行きそうで怖いから知らんぷりする大あくび

あえて平常運転でいきます鉛筆

てかさ~、ちゃんと状況が分かってから投稿するべきだよねプンプンむかっ

勝手に悪者みたいにされて可哀想だよあせる