情報 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足長っっ!!

 

 

 

 

 

 

『涙の女王』

 

 

うっっわ~~~!!

美しすぎて息が止まった恋の矢ラブ

ジウォンちゃんは英語もできるからハリウッドからオファー来たりしてねキラキラアメリカ

こんなに美女で性格も良い子って奇跡だわ虹

他の男に取られないように捕まえておきなさいよ!物申す(笑)

 

 

本当におキレイな人なのね赤薔薇

プライベートでこの美しさだもんねまじかるクラウン

しっかり捕まえておきなさいよ!物申す(笑)

 

 

 

 

 

うわ~キラキラ 嬉しいなぁおねがい

スヒョンさんを長年見てきた先輩の言葉だから本当だね二重丸

私達ファンが感じている通り、スヒョンさんは男として、人間として素敵に成長したんだね虹

だから演じている姿に説得力があって、視聴者は感動したんだよえーん

 

※妄想です(笑)

このタイミングでジウォンちゃんに出会ったのは偶然じゃなくて運命だと思うピンクハート

男として成長したから、ジウォンちゃんのことを優しく包み込んであげられたんだろうなぁ照れ

結婚しちゃいなウエディングケーキ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

RAMPAGE