『涙の女王』結婚と現実 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

 

ヘインが財閥の令嬢だと知ったヒョヌは、衝撃を受けて会社に辞表を出し、田舎に帰ってしまう(笑)

 

ヘインが迎えに来るキラキラ

ヘリで!飛行機(笑)

脚本が細かくて面白すぎるグッ笑い泣き

 

ピンヒールハイヒール笑い泣き

 

ご令嬢の到着ピンク薔薇笑い泣き

 

梨園の皆さまがプロペラの風に困ってますよ笑い泣き

 

ヘイン 「私をここに放っておくの?

 

母性本能をくすぐるのよピンクハート

 

絶世の美女赤薔薇

【身分の違う恋】

純愛ですなピンクハート
 

 

【プロポーズ】

 

ヒョヌは純粋すぎて簡単に騙されるうずまき(笑)

脚本が面白すぎますグッ笑い泣き

ヒョヌ 「変だな」
ヘイン 「何がですか?」
ヒョヌ 「最高のデートコースと聞いて来たけど人が誰もいない」 

ヘイン 「本当だ」

ヘインが貸切りにしてるからな札束(笑)
ヒョヌ 「音楽がなんか……」
ヘイン 「音楽が何か?」


ヒョヌ 「いや、こういうところはもともと明るくて軽快な感じ?そんなような音楽が流れませんでしたっけ?」

 

怖っ!!ガーン(笑)


従業員 「おい!音楽変えろ!早く!」

早くしないとクビになるぞ!滝汗(笑)


ヒョヌ 「音楽が変わりましたよ」 


ヘイン 「そうですね。本当に不思議」

「不思議♪」じゃないわよムカムカ(笑)

 

ヒョヌ 「ホンヘインさん、僕は最近、宇宙全体が僕たちを2人きりになれるよう助けてくれてると思うんです」

宇宙とか言い出したよあせる(笑)

 

ヒョヌ 「有名なレストランに行っても僕たち2人きりだったし、このまえ遊園地に行ったときもです。あんなに広いのに僕たち2人きりだったじゃないですか」

ヘイン 「そうですね」

ヘインが貸切りにしてるからな札束(笑)

気付け~指差し(笑)


ヒョヌ 「それでなんですけど、宇宙全体が僕たちを助けてくれてるってことで」

宇宙は何もしてませんけどねバツレッド(笑)

 

ヒョヌ 「僕たち、結婚しませんか?」

 

「はっ!?あんぐり恋の矢」 じゃないのよムカムカ(笑)

 

「はっ !?あんぐり恋の矢」じゃないのよムカムカ(笑)

 

ロマンチックな渡し方ピンクハート

 

作戦成功ってか?ニヤリキラキラ(笑)

 

演技だと思えない自然な表情キラキラ

なんだかプライベートを覗き見してる気分です酔っ払い(笑)

 

こんなに美人じゃ結婚したくなるわなラブキューン

おめでとうございます結婚指輪花束

ヒョヌさん、この後 地獄が待っていますよドクロ(笑)

頑張ってね!(笑)

 

 

 

【結婚式】

 

 

もう美男美女すぎて ひゃ~~ピンクハート」 って声出たからねラブ飛び出すハート

ドラマだけだなんてもったいない!!

現実になってもいいんですよウエディングケーキ結婚指輪(笑)

ご報告お待ちしておりますメール的な(笑)

2人の表情があまりにもリアルで、マジで錯覚を起こしましたからねウエディングドレスブーケ1

スヒョンさんがインタビューで 「印象に残っているシーンは?」 って聞かれて 「結婚式のシーン」 って答えてたのが嬉しかったウインク

ご結婚おめでとうございます花束

末永くお幸せに虹

 

韓国ドラマあるあるらしいのですが、他のドラマのセリフとかシチュエーションとかを真似して取り入れることがあるんですってひらめき電球

それはその作品への敬意なんですけど、この結婚式のシーンの装飾は『愛の不時着』コンビの実際の結婚式を真似したそうですブーケ2

ほんとだ!ソックリニコニコ

 

 

 

【地獄の結婚生活】

ヒョヌは結婚して財閥令嬢ヘインの家に婿養子として入る。

ヘインの家族に 「ああしろ」「こうしろ」 言われ…

 

ヘインにキレられ指図され…

 

色んなことやらされ…(笑)

 

一人で飲んでいてもゴシップ対策として監視され…

 

幻覚に襲われるようになり…(笑)

 

眠れなくて薬に頼るようになり…

 

顔が死んどるやん十字架(笑)

 

車の中で泣き…

 

ストレスで叫びながら走り…(笑)

 

我慢が限界に達し、離婚届を書く鉛筆

 

さすが演技派スヒョンさん拍手

喜怒哀楽なんでもできちゃう天才ですね合格

エンターテイナーキラキラ

地獄の結婚生活シーンだって、可哀想なのに笑えちゃうから凄いな100点

 

 

※婿養子のヒョヌはヘインの家族から 「子作りしろ」「アメリカで資格を取れ」 などとプレッシャーをかけられている。

 

ヒョヌ 「子作りして、そのあと僕は海外に?」


ヘイン 「一人が嫌?もしかして私と行きたいの?」

憎たらしいムカムカ
ヒョヌ 「そんなわけ」


ヘイン 「なら やることやって留学に。子どもはベビーシッターに任せるし。何が問題なの?楽でいいじゃない」

最低ムカムカ
ヒョヌ 「いいだと?それで本当にいいのか?」


ヒョヌ 「君は僕との子が欲しい?」


ヘイン 「必要なら」

悪魔だなムカムカ

 

※夫婦で取材を受けた。夫婦仲は険悪なのにお互いに幸せなふりをして なれそめを話した

 


ヘイン 「うん。記事が書けたら見せて」


ヘイン 「ペクヒョヌ理事は “ソウル大学法学部” 必ず書いて」

ヘインにとってヒョヌは自分を輝いて見せるための道具なのか?ムカムカ


ヒョヌ 「こういうインタビューは受けるなムカムカ やりたくないムカムカ やりたかったら一人でやれムカムカ
ヘイン 「夫婦のインタビューなのよ」

いつも自分の都合ばかりムカムカ

ヒョヌの気持ちなんてどうでもいいのか?ムカムカ


ヒョヌ 「君が一人で全部話せムカムカ 僕がどんな旦那でどれだけ愛し合って幸せなのかムカムカ 全部話せムカムカ どうせ全部ウソだムカムカ

ヒョヌの言葉が辛くて泣いたえーん

愛し合って結婚したはずなのに…ハートブレイク

財閥の令嬢と結婚することはものすごい勇気が必要で、ヘインが 「あなたを泣かせない」 と言ってくれた言葉を信じて決断したのに…ハートブレイク

ヒョヌは絶望してしまったねえーん

スヒョンさんの表情だけで辛さが伝わってきましたえーん

演技力が素晴らしい拍手

 

 

※離婚届を持ってヘインのもとへ

 

ヒョヌ 「話がある」
ヘイン 「私も話があるから私から話すわ」
ヒョヌ 「そうか。先に話せ」


ヘイン 「私…… 死ぬって。あと3ヶ月で」

 

バーンハッ雷

雷って笑い泣き


ヘイン 「あなたの話は?」
ヒョヌ 「僕の話は重要じゃなさそう」

あれ?離婚したいんでしょ?(笑)


ヒョヌ 「君があと3ヶ月で死ぬなんて、そんなことあるのか?僕に君なしで生きろと?そんなことできるかな?」

また泣くし(笑)

※実は内心ラッキーと思ってる(笑)

何もしなくても3ヶ月で離婚できるから(笑)


ヘイン 「本当?」

バレてますよてへぺろ