情報 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋人感ピンクハート(笑)

あ、TAKAHIROくんは既婚者だから愛人か唇(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『涙の女王』

ジウォンちゃんの人気すげーー!!びっくりキラキラ

『涙の女王』効果だねまじかるクラウン

女の子だから心配だわ~ガーン

スタッフさん厳重に守ってくださいね!!パトカー

 

※間違ってたらごめんねお願い

ファンの方の投稿で知ったんだけど 「人気が出たのはキムスヒョンのお陰だ」 「ファンミーティングできるのはキムスヒョンのお陰だ」 って意地悪を言ってる人がいるんだってムカムカ

一部のキムスヒョンのファンが彼女に嫉妬してるんだと思うけど、そういうコメントを彼女の目に触れないようにしてほしいんだよねムカムカ物申す

彼女もキムスヒョンもファン思いだから、真に受けて変な雰囲気になっちゃうも嫌だしプンプン

彼女が人気が出たのは一生懸命頑張った結果だし、もしスヒョンさんに愛されてるとしたら、それは彼女の人柄の良さなんだしさクローバー

2人がそういう関係だったら、この恋は絶対に守りたい炎

もちろん、「お互いにパートナーは別の人でした」 っていうオチで終わったとしても、2人が幸せになるのなら嬉しいふんわりウイング

 

美しすぎる赤薔薇ラブ

 

 

 

マジか!笑い泣き