情報 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

思い出のアルバム本(笑)

 

 

 

 

 

この後ろ姿だけで映画のワンシーンみたいだカチンコ

 

 

 

 

 

 

 

韓国

 

スヒョンさんはファン思いですねピンクハート

表彰式後インスタの投稿が止まったので、ファンは “あ~あ汗 もう次の作品に頭を切り替えちゃったんだなショボーン” って寂しい思いをしていたんだけど、『涙の女王』ロスのファンの気持ちに応えてくれましたね照れ

結果、コメントが4万に跳ね上がるというアップ(笑)

 

 

 

 

外見も内面もスターだねまじかるクラウン

日本でも主役の俳優は現場でリードしなければならないとか、出演者・スタッフ全員分の差し入れを用意したり気遣いをしなければならないって話を聞くけれど、韓国もそうなんだねひらめき電球

結局、先輩たちは、キムスヒョンがそういうことが出来るようになったという成長に驚いて感動したってことなんだよねおねがい

 

 

 

 

 

 

いや、これもうダメだよーー!!ガーン

事務所は、これだけの人気になっていることを自覚して対策を考えないとムカムカ

PTSDになっちゃうよ!!救急車

夫に癒してもらいなピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

RAMPAGE

ぶっちゃけRAMPAGEファン以外の人にとっては「こいつ誰やねん?」って感じなんだろうな(笑)

どうぞご自由に~バイバイ