4/30(火) 情報 | COCOのブログ

COCOのブログ

☆三代目JSB☆

 

三代目JSB

 

 

 

 

 

 

 

 

プププッ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンヒョプ

 

 

おお~キラキラ

ちょっと大人っぽくなってる気がするウインク

落ち着いたテオみたいな(笑)

 

なんかこれ見たときに思っちゃった…

やっぱり自分の国だとのびのび演じてるなぁって韓国

そりゃそうだひらめき電球

母国語で仲間と会話できるし、韓国スタッフとの撮影には慣れてるから心配事が何一つないんだもんね虹

寂しいけれど “あ、この子を手放してあげなきゃなぁ” って思っちゃったバイバイショボーン

彼はこれから韓国でキャリアを積み重ねて韓国俳優のトップに立ってもらわないとね王冠2

日本で大ブレイクしたけれど、ここが彼の俳優人生のピークになってしまうのは嫌だバツレッド

だから日本に縛りつけるのではなく、韓国で勝負してほしい炎

 

自分の指輪をして出てるね結婚指輪

 

 

私たち日本人はテオが大好きで、テオから離れたくないけれど、彼のキャリアのためには韓国で大女優さんと大恋愛モノとかを演じて評価されて賞をとってほしい王冠2

『涙の女王』のスヒョンさんを知ってしまったから余計にそう思う!

彼の演技はまだフレッシュだキラキラ

若いキャラクターの役だからね犬

可愛い人柄ってことも影響してると思うけど爆  笑

ここに大人の色気や深みが加われば、スター俳優たちに肩を並べられると思う虹

事務所の社長さんが、ジョンヒョプは次の作品を慎重に考えていると言ってました鉛筆

急いで決めなくていいから、ゆっくり探してね虫めがね

ヒョプくん頑張って炎

※休日なので熱く語りすぎましたてへぺろ(笑)

 

 

 

 

 

韓国俳優さんはみんなファンサービスの鬼だからねウインク

 

 

 

 

 

 

『涙の女王』

MVはドラマの映像を使ったのねカチンコ

ダメだ~えーん

泣けてくる~えーん

 

 

 

 

もはや結婚式ウエディングケーキ(笑)

結婚しちゃいなよ~チュー

 

 

 

 

 

 

 

RAMPAGE